こんにちは!

今日の記事も帰省中の事です。
帰省して、なーが楽しみにしている事の一つが従兄弟と遊ぶこと。
従兄弟と遊んだ時の話です!


ゲームしよ!



同級生で男の子同士なので、会うたび本当に仲が良くて微笑ましい2人です!
そしてゲームが大好き。


ゲームしようって言うともちろん、みーもやりたいと言ってくるわけで…


困ったな



2人でやりたいけど、ダメ!とか断ったりしない2人。
お互い上の子だからなのか、そういうところが優しいです(笑)


少しすると仲良く遊んでいました。
ただ一つ、気になる事があったんですよね!



仲良く遊んでる




従兄弟くんのスイッチはコントローラー2つしかないはず(笑)
でも3人で楽しんでる!



画面を見ると・・・・



2人でやってた




みーをおだてて2人でやってました(笑)



解決



ハンドルからコントローラーが抜かれてたw
みーもやってるつもりになってるし、平和な解決方法…なのかな(笑)
意地悪してるとかではないですよ~!

そういえば家でも機械操作がやってるのを自分がやってるつもりになってて楽しんでたな…(笑)
まだそこまでわかってないから、みんなが楽しければOKかな!