こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

実家から帰ってきて数日経ちましたが次男がこんな事を言いました。


もう行かない



もう二度と行かないって。
そこまで言われると、何でそんなに嫌だったのか気になりますよね。

みーに聞いてみたらこんな返事が返ってきました。



次男が怖い物



え、怖い(笑)

何、骨って!

更に話を聞いてみました。




手の骨とは…



何かわかりました!



怖かったもの




アルファベットのポスターに、アルファベットに関連したイラストが描いてあったんですがXのところに結構リアルな感じのイラストが描いてあったんですよね(笑)
「これ嫌」とは言ってたけどそんなに怖かったとは…!
ポスター取ったらまた行くか聞いたら”行く”と言ってたので忘れずに取っておいてもらわなければ(笑)

それにしてもまさかポスターのイラストで怖がるとは思わなかったな…(笑)
すごいびびりな次男です!