こんにちは!
気付いたら2月5日になってました。


今日は4歳次男がやってた謎の行動です。

家事がひと段落してキッチンでこっそりチョコを食べてたらみーに呼ばれました。


F81B135C-1A71-4111-8F87-B94EEA45C414



こっそり食べてたはずなのに!!!




87CF619D-692C-414E-AAD9-F3385AE491C7



バレていなくて内心ホッとしました(笑)
洗濯カゴは普段から子供のオモチャと化しているんですが
見てと言われたので一応、何をしているのか聞いてみました。
するとみーからは想像できなかった返事が!



F002C157-0B94-42FC-9C30-DC0AB5AA42EA



なぜTik Tokを知っているんだ…!
多分YouTubeで見たんだと思うけど!


何となく反応に困ったので褒めておきました(笑)



85D5052B-CBC2-4777-8304-2F57B56CA688



Tik Tokやらないのでよくわからないんですが、洗濯カゴかぶってるやつあるの…?w
なーは普通に知っていて「友達がやってた!踊り上手かった~」って言ってたんですが
小1でもやってる子がいる事にもおばさんびっくりしたよ~(笑)