こんにちは!
もうすぐバレンタインですね!
毎年バレンタインはデブ活が捗って困ります!

今日はバレンタイン貰えるかソワソワしている長男の話です。


98FD832D-608B-4011-A9A2-8ADFC97AD4DF



ここ最近貰えるかどうかそんな事ばっかり言っています(笑)
友達の〇〇君はモテるからきっとたくさん貰える!!とか(笑)


でも先日急にこんな事を言い出しました。



98A2D092-4A44-429D-A055-4F994419CDA6




ECFB559E-4B2B-4FE7-BADA-E669A3E64600



急にいらないと。
その理由を聞いてみて思わず笑ってしまいました(笑)



CB40E9F9-DA40-4910-B556-8C6A103919C2




仕返し…!


貰って仕返しするとか(笑)
そもそもこの時はまだ貰えるかどうかすらもわからないのに!


そんな今年のバレンタイン、1人女の子の友達がくれると言ってました!


ところでお返しって買うんでしょうか…?
それとも手作り?
今時の小学生のホワイトデーをリサーチしなくては!!
面倒なのって確実に母だよね(笑)