ブログ1周年、粗品プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます!
本当はコメントくださった皆さんにプレゼントしたいです!!
粗品プレゼントは明日、4月30日23:59 まで受け付けています。
応募はこちらの記事にお願いいたします! 
Twitterでも受け付けておりますので詳しくは↑の記事にて
当選者発表は5月3日を予定しております!


ゴールデンウィークに突入しましたね~!
うちはカレンダー通りです。
まったく予定もありません(笑)
引きこもりなので人混みが嫌すぎてずっと篭っていたい…!
でも子供がいるとなかなかそうは言ってられないので何か考えなくては。

今日は恥じらう心が芽生え始めたなーの事。

2016-04-29-23-20-38

髪の毛を切ったのはいいけど寝癖がかなりつくようになってしまいました。

2016-04-29-23-20-41


 私が髪の毛をとかしていると…

2016-04-29-23-20-48

なんということでしょう。
自分の髪の毛も直してくれと言うようになりました。
しかも恥ずかしくて保育園に行けないくらいなーにとっては一大事のようです。
一生懸命手で直そうとしてるところがなんとも微笑ましいです(笑)

2016-04-29-23-20-44

クシだけで直そうとしているのはお見通しです。

2016-04-29-23-20-51

時間がなくて忙しい朝だけど、なーにとっては大事なことなのでせっせと直してあげます。
寝癖が直るとしっかりと鏡でチェックします(笑)
直ってることが確認できたら保育園へ!


2016-04-29-23-20-58


4歳って寝癖を気にする年頃なのかと正直びっくりしました。
男児なんて寝癖で競っちゃうくらい気にしないものだと思ってたので…(笑)
今のところ髪の毛だけ気にしてるので服が中途半端にインされてようがインナーがはみ出してようが気にしませんが(笑)


Twitterやってます↓




 
★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 


ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ