こんにちは!
2月が明日で終わりますね!
今月はちょっとだけダイエットを頑張っています。
(え、また?とか思わないでください(笑))

今日は人前で言われて恥ずかしかったことです!
近くのスーパーにATMがあったので買い物ついでにお金をおろすことにしました。


39927CD3-F4C9-4C9B-AAAD-517609238C86


みーと一緒に行きました。
並んでたので後ろで待つことに。

その時みーに大声でこんな事を言われました


D6538F09-F911-4916-829F-BB2EF51706DE




F5A05BD5-6D26-4BD9-9710-2CBF1BB3B998



スーパーなので人もそれなりにいるし恥ずかしかったー…
ATMはお金がもらえる機械だと思ってるのでしょうか(笑)
お金も無いし欲しいのも事実だけどそんな大声で言われると本当に恥ずかしいよ…!


そういえば以前書いたこちらの記事


その後も相変わらず「おち〇ちん」と言い続けていたんですが根気よく注意を続けたのと、
「そんなにおち〇ちんばっか言うなら、みーの名前をおち〇ちんに変えるからね!」と言い続けたらさすがに嫌だったのか言わなくなりました(笑)
コメントでアドバイスくれた方、ありがとうございました(笑)

そしていつの間にか偉そうになーにこんな事を言うように。
なーがおち〇ちんと言うと「なーの名前おち〇ちんに変えるから!」と偉そうに言っています(笑)