こんにちは!

A3E980D5-8AC3-4BEF-9852-3C5B5D5FBB81


GWは9日間実家に帰省していました。
私のダイエット記事を読んでいただいてる方ならわかると思うのですが、
帰省するたびに派手に増量する私。
今回は増量するまいと思っていたのですが、見事増量して帰ってきました。


9FEA124E-D3D9-41BB-949A-245E6BDA7984


前5kg痩せたと書きましたが、そこから更に2kg減って合計7kgの減量に成功していました。
帰省して私を見た家族に褒められて浮かれていました。
母からは「前は樽のようにパンっパンだったもんね!」と言われました(笑)
樽って…w
それくらい酷かったんですけどね…!
7kg痩せたところでまだ太ってるので浮かれちゃダメなんだけど(笑)

4月中は予定もそんなになく、体重も増えなかったんですが…


7988A169-483D-47A0-A621-3E25ABFB3730


5日に帰る事にしていたんですが、それまで毎日太る予定しかなくて…(笑)

どんだけ食べたかというと…


5/1 

IMG_5743

IMG_5750


朝からパン屋へ。
令和って書いてあったから買っちゃうよね!(笑)

夜は食べるのが大好きな友達と焼き肉へ。
すっごい食べた!(笑)


5/2
写真ないけど、昼はカレー屋さんで特大ナンと共にカレーを食す。
夜は親せきとしゃぶしゃぶへ。お腹いっぱい過ぎてボタン吹っ飛ぶかと思った。


5/3

FullSizeRender


弟ファミリーとそのご近所さんと焼き鳥パーティー



5/4
IMG_5831


IMG_5850



バーベキューで暴食。
ポップコーン作ってみたけど面白かった(笑)
大量に作りすぎたので各自お持ち帰りしました!


ほんと、めっちゃ食べた…!!!!


E5A7026C-D18E-49C6-85F8-B9ACDBA255FF



食べるときは食べて罪悪感を感じないダイエットを心がけてるけど
さすがに後半は食べた後に罪悪感が…(笑)
10日かけて2㎏増えたので10日かけて2kg減らす感じでまた頑張ります。
最近筋トレもさぼりがちなので気持ち入れ替えよう!
今月は体重戻して-1kg減量を目標に頑張りたいと思います
ダイエットしてるみなさん、一緒に頑張りましょー!