こんにちは!
昨日あたりからセミが鳴いてて夏がきた…という感じがします(笑)


今日は、ヤバイスパイスを買ってしまってご飯が美味しいという記事です(笑)



ヤバイスパイス




そのスパイスはというと…




ステーキスパイス




ダイエット系のインスタグラマーさんがおススメしていたので買ってみました!
私結構スパイス好きなので、これは食べてみたい!と思って買いました。




何にでも合う



ステーキスパイスって名前だけど、何にかけても美味しいと書いてありました。
サラダやご飯にも合うとか。


ご飯にスパイスってかけた事ないし、本当に合うのだろうか…と半信半疑でかけてみたんですが…



うま!!



めっちゃ美味しい!!

サラダもかけてみたけど、ドレッシングかけるより美味しい…
肉にも魚にもかけたい。もうこれがあれば何でも美味しいんじゃ…?


一つ困ったことも。




かけすぎ




みーが大量にかけようとするので日々注意しています…
塩分摂りすぎは体にも良くないので少しだけ~!



原材料はこんな感じ
原材料




私はamazonで買いました~!
2本~だったけど、2本合っても良いと思えたスパイス!



ダイエット再開するぞって思ってるのにご飯が美味しくなってく~(笑)