こんばんは!
夏休み入りましたね~~
毎日お弁当が地味に辛いです(笑)


今日はみーに「内緒ね」と言ったときの話です


ジュースがほんの少しだけ冷蔵庫に残っていました。



ジュース




いつまでも冷蔵庫にあっても邪魔だし、さっさと飲んでしまおうと思ってみーと飲むことに。



内緒ね




この時、なーは学校からまだ帰ってきてなかったので飲んだことは内密にしていただこうと思い内緒にしてねと言いました



わかった!



みーも素直に納得!



帰宅



そしてなーの帰宅!
みーは嬉しそうになーにこう言いました。



まさか…!




おい…まさか!!!
今さっき交わした約束はどこへ…?



内緒とは…?




秒殺でバラされた(笑)



みーに聞いたら内緒ってビックリさせる事だと思ったらしくて
他言して良いものだと思っていたらしいです(笑)
なるほど~!そもそも内緒っていうのが何だかわかってなかったのね(笑)

その後なーに「みーくん、内緒なのに喋ってどうするの!」とつっこまれてました(笑)