おはようございます!
最近休みの日の育児に疲れ切っております…。
昨日もぐったりです(´Д` )
毎日つきっきりで育児してるお母さん、ほんとすごい…!

今日は一番可愛いママになりたい話です。
ちょっと形式を変えて描いてみました。
読みにくかったらすみません。

GWはこんな感じで過ごしました。

2016-05-07-23-45-05

動物園、みーは初めてだったんですが結構反応が良くて良かったです!
なんでもワンワンっていうけど…。
一番気に入ったのはホロホロチョウみたいでずっと見てました(笑)

image
ホロホロチョウ


2016-05-07-23-45-08

なーにとって私は一番可愛いそうです。
色んなところで急に「ママ可愛い~!」と言ってくれます。
人が多いところだとちょっと恥ずかしい(笑)
お出かけ前に化粧をしようとすると「可愛いからしなくていいよ」って言ってくれます(笑)
まったく…可愛いやつめ…

私は母親が息子の事を「小さい彼氏」と言うのを理解できなかったんですが、言いたくなる気持ちが少しわかったような気がします(笑)


2016-05-07-23-45-12

我を忘れ食べまくった結果数日で2キロ増加。
私は身長が低いので2キロ増えただけで肉感が明らかに違います。
前回、公開ダイエットを決意するも恥を晒しただけで終了。
子供のためにも何としてでも痩せたい…
一番可愛いママになるために努力しなければ(笑)

さて、今回はどうなることでしょうか(笑)

まだダイエットプランを練っていないのでこれから練りたいと思います!(笑)
これからってところが怪しいですよね!


Twitterやってます↓





■コメントお返事■
みにほわいとたいがーさん>抱っこしすぎて腱鞘炎になりました(笑)1人部屋ですか!すごい…!!おやすみバイバイで寝てくれるとすごい助かりますね~。私も添い寝で離脱するときたまにばれます(笑)

crossさん>ありますよね~~!楽しそうにしてたのに急に泣き出す…(笑)その逆もあったりでこの気持ちの切り替えはある意味尊敬に値します(笑)


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ