こんばんは!
気付いたら1月も3分の1過ぎていました!
更新してないのに見に来てくださってありがとうございます~!
帰省中の出来事などポツポツと書いていきたいと思います!


実家には美顔ローラーがあります。


DDCA11B0-D33E-42F9-A94A-6F22DD605E28


謎の器具で顔をコロコロしてるのが不思議に思ったのか何してるのか聞かれました。


F3EAF6B0-DF58-4F09-B81E-7367546FAB71


そしてみーにもちょっとやってあげたんですが…


AF595463-4D6D-42A3-AF81-5813ABA9B9F5


超嫌がられました…!!(笑)

その理由がみーらしくて(笑)


E9781504-6287-4B2C-A77E-D26955EE7B40


みーのほっぺは5歳児にしてはすっごいモチモチで自分でもお気に入り。
美顔ローラーでそのお餅がなくなっちゃうと思ったらしく辞めてほしいと…(笑)


4A889D5C-6F7A-49C5-8DF4-7096DD29F4C2


次の日や、自宅に帰ってきてもふと思い出しては「お餅が減った…」と言ってて(笑)

全く変わってないよ~って教えてあげても本人からすると減ったらしいです…!
みーのもちもちほっぺ、本当にすごくて保育園のお友達にも「気持ち~」とよく触られるそうです。
先日七五三の写真を撮ったのですが、なーの写真と比べても顔のシャープさが…違う!

このモチモチ、いつまであるんだろう~?



インスタでアトピーの話をリメイクしてます~!
今7話まで描いてます!よかったら見てね~