こんばんは!

すっぴんで過ごすのが当たり前になってしまった最近の私…
今日も久々に会ったママ友に「すっぴんじゃんー!」と言われハッとしました(笑)

そしてたまたまスーパーの本売り場を見かけたらとんでもなく可愛い物を発見してしまって購入してしまいましたー!
今日はそのレポになります!

購入したのはこちら!
D84FAFD7-02D5-461D-9A59-1889E2632B81


美しい篠原涼子さんの横に見える猫のパッケージのコスメ。
恥ずかしながら私はこの猫を存じ上げないんですが可愛い…!!


2F5727AA-5ED6-4324-A901-88AE77F1570F


現品もめっちゃ可愛かったぁぁぁぁ!!!
付録の内容は眉メイクのセットです。

色味はこんな感じです。


2D9A3C56-ADCF-4A03-9D5A-60858BAA881B

4色のアイブロウパウダーと2色のカラー。
2色のほうもなんとアイブロウに使えるんです!

雑誌の使いかたをイラストにざっとまとめてみました。

302C2AB1-1CA2-432A-8ED3-543E2036BAD3

③のカラーがファイバー入りなのが面白いですよね~!
使う事で増毛効果が得られるそうです。
私はわりとしっかり目に眉毛があるので薄い方には良さそうですね!

他にもアイカラーとして使えたりノーズシャドウとして使えるのも嬉しいですね!

⑤、⑥は眉のカラーリングとして使えるそうです。
チークやアイカラーとしてもバッチリ使えそうなので私はそっちで使おうかなと思います!


6FB0448A-1889-46EE-BE47-C8F744410CC1


アイブロウマスカラはパープル!!
でも見た目ほどパープルパープルしてなくて意外と肌馴染みが良かったです。
先ほどの2色のパレットと合わせるとより良い感じになりそうなので今度試してみたいと思います!

アイブロウペンシルは書きやすい硬さで、私は好きな感じです!
私は柔らかすぎるのがあまり好きじゃないので…(笑)
色はダークブラウンとグレーを混ぜた感じでした!

アイブロウペンシルと2色パレットの色味だけですがこんな感じです~!

89416C3C-572B-4EF6-BC71-054BE4EE4CE5

※加工しています…(笑)

加工しているのであまり参考にならないかもですが、結構発色が良いですよ!


275556AE-49CC-4969-83B6-B527EBD30B4B


最近化粧するモチベすらなかった私ですが、ちょっと化粧頑張ろうかなーってなりました(笑)
なので明日から化粧ちゃんとします!!(笑)
パッケージが可愛いだけで嬉しくてテンション上がるって化粧品はやっぱり魔法だ…!
私が単純なだけかもだけど…w
ただパッケージはちょっと壊れやすそうな感じがしたのですが付録なのでそこは仕方ないですね。

久々に付録で良い物に出会えました!





インスタでアトピーの話リメイクしてます!
13話ポストしました!こちらもぜひ~!







楽天ROOMはじめました★
楽天ROOM (1)