こんにちは!

今日はお知らせになります。
ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!
毎日育児お疲れ様です…!大変ですよね、育児…。赤ちゃんの頃から大変だなと思っていました。
お子さんをお持ちの方なら1回でも言われたことあるのではないでしょうか…
「今が一番大変な時期だから!もう少ししたら楽になるわよ!」って…(笑)
私何度も言われてるんですが…実際は…?というお話を書きました!
記事も読んでくれたら嬉しいです!




IMG-4488



インスタでアトピーの話リメイクしてます!
13話ポストしました!こちらもぜひ~!







楽天ROOMはじめました★
楽天ROOM (1)