こんばんは!

今日は私が幼稚園児の時に起きた、リカちゃんのトラウマ話です。


FC4CFF97-C33C-4554-A11A-21743357430C


従姉妹と一緒にお人形遊びをしたり着せ替えをしたり、かなり気に入っていたリカちゃん。


1B16FEDF-48C3-45C9-884E-DE62442623A3


たまにお風呂に入れる事もありました。

そしてトラウマになる日もお風呂に入れました。


511AD292-66F9-480B-A0E6-A16BB305828E


気に入ってたという割には扱い悪すぎですね…!
人形を上げ下げするのがこの時はなぜかとても楽しかったんです…!
なんていうんだろう、旗揚げみたいな感じの遊びです。
弟とタイミングがあったら面白いみたいな…w

そして事件は起きました。


478B0A56-ACD6-4E35-ABEC-51FD8F189549


なんか足元に落ちた感じがしたので確認してみると…


73A55DA4-0A10-4B6C-A5DE-2DB93E2B44E5


そこにはリカちゃんの頭と手が…

自分の持ってるリカちゃんを確認すると足2本だけ持っていました…!
胴体、腕、頭…全てがバラバラになってしまったのです。


8C2255D1-AA92-4DB3-8D8A-401DD3B89A5A


おそらくお風呂で柔らかくなってしまって上げ下げの衝撃でバラバラになってしまったんだと思うんですが、あまりにも一瞬で全てがバラバラになったのでちょっとしたトラウマになりました…(笑)
それ以来リカちゃんを振り回したりすることは一切せずに大事にしました。
もしかしたらもっと大事に扱えというリカちゃんからの警告だったのかもしれないですね…!



インスタでアトピーの話リメイクしてます!
13話ポストしました!こちらもぜひ~!







楽天ROOMはじめました★
楽天ROOM (1)