こんばんは!

今日はくだらない下ネタなので見たくない人はスルーしてね!


A2963740-E279-4F01-8A2C-77C16F188D24


その辺に行くときもほとんど自転車です!
この日は用事があっていつもと違う道を通りました。


FA026814-0390-42EA-A185-D3A183642305


そこは歩道の段差が結構多くてガタンガタンします。
その段差で毎回みーがこう言うんです…!!

C75B9F17-8D59-4188-A1EF-AC3639F16E18



1F061DE4-339E-40FC-AA5C-9CD06029C6A3


ごめんパンツゆるくて…(笑)

みーはこれが面白いらしくてガタガタすると「ブラブラするー!!」と笑っています(笑)
あんまり人がいないところだから良いんですが、たまに人がいるとちょっと恥ずかしいです…!

くだらない下ネタ失礼いたしました!


子供達のくだらないおちんちんネタもどうぞ↓








インスタでアトピーの話リメイクしてます!
13話までポストしてます!放置気味だけどこちらもぜひ~!







楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)