おはようございます!

昨日の保育園の行事は親子で遊ぶ行事だったのですが、
手遊びなどでかなり体力を消耗しました…(笑)
体力が確実に衰えている証拠ですね。
そしてその後は、仮面ライダーゴーストと握手と写真が撮れるというイベントへ!
みーがゴーストが気になって何度も何度も見に行こうとしてるのが笑えました(笑)


今日はお知らせとコメントのお返事のみです。
だらだらと書いてしまいましたが無痛分娩体験、これにて完結です。

ついに出産!麻酔はここまで効きました!

20160521113138

無痛分娩の他に恥ずかしい体験もしましたよ!(笑)
思い出すだけで恥ずかしいです…。

Twitterやってます↓ 
 

 

■コメントお返事■

小春@ぽかぽかびよりさん>ついつい洗うのって後回しにしたりしちゃいますよね~!そろそろ夏なので雑菌の繁殖も勢いを増します!こまめに洗うことをお勧めします~~!!

くぅさん>私は153cmです~!近いですね!そうそう、七分のはずがピッタリですよね(笑)ちびデブのせいで、なんかいろいろとバランスがおかしくて、ただのダサいおばさんになっています!

ぷーちゃまさん>わ~!!そう言っていただけるとすごい嬉しいです!スポンジってついつい洗い忘れたりしますよね(笑)髪型みてしまいましたか…!!(笑)毛先で遊ぶのが楽しすぎて髪の毛死んでます!

むぎもちさん>使い捨てが一番衛生的ですよね~~!起毛はちょっとお値段がプラスされているのでケチな私はボロボロになるまで洗います(笑)お粉のパフも、細めに洗ってあげたほうが良いです!皮脂汚れや雑菌は一見きれいに見えてもついています。

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ