おはようございます。
寝なくていい体が欲しい、最近毎日そんな事を思っています(笑)
書きたい事、やりたい事がたくさんあるのになかなかできず。
要領良くなりたいです…!

今日はセンスの神、鳥頭ゆばさん の本を一足早くいただいたのでレポをしたいと思います!

2016-06-11-23-01-24

先日、ゆばちゃんから送ったという話を聞き、ポストを覗くとそこには輝かしいオーラを放つレターパックが…!

子供に触れさせてはならぬと高いところに置いて死守。
寝たら読むぞ!とワクワクしていたのにこの日に限ってなかなか寝ませんでした(笑)
やっと2人を寝かしつけ、封を開けると…

704

今まで画像でしか見たことの無かったものが今私の目の前にある…!!!!
それだけで感動してしまいます!

さっそくページを捲りました。

2016-06-11-23-01-37

冗談抜きで初っ端4コマ目から共感しニヤニヤが止まりませんでした!!
もうずっとニヤニヤしてる状態で誰かに見られたらヤバいです…。
一人で読むことをお勧めします(笑)

2016-06-11-23-01-28

読んでいくとあることに気付きました。

2016-06-11-23-01-31

人物の中に等身大のウサギが混ざっているのです…!!
すぐさまLINEで聞いてみると、やっぱり私を描いてくれたみたいで!!!

2016-06-11-23-01-34

1回だけでなく2回も…!あと顔だけのも見つけたので3回かな?
しかもリアル私と息子達も描いてくれていました!
嬉しすぎるー!!予約した分の本は神棚に飾っておきたいと思います!

私も結婚して遠方に引越し、引きこもってぼっち育児をしていた事もあり共感の嵐でした。
あまり書くとネタバレになってしまうので書けませんが、とにかくセンスの塊です…!
ただ面白いだけじゃなくてよく見ると…っていう細かいところまで面白いんです!
旦那さんの4コマもセンスが光っておりました(笑)

2016-06-11-23-01-41

6/16、発売です!

友達だからごり押しとかではなく、本当に面白すぎです!

ゆばちゃん、書籍発売、本当におめでとう!!!!


 
電子書籍ver も発売されますね~!

 

コメントのお返事は後日させていただきます。今ちょっとリアル事情で忙しいのでコメントのお返事遅れると思います。すみません><
いつもありがたく読ませていただいています!励みになります。いつもありがとうございます!


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら