おはようございます。

先日、欲しかったものを手に入れ大満足です。
さっそく使って子供の反応を楽しみました(笑)
また記事にしたいと思います!
※すごいくだらないです…!

今日は、 多少おかしな写真でも顔認識できるようになってきたみーの話。

朝、みーの「パパ、パパ」という声で目が覚めました。


2016-06-19-22-05-03

何かを見てパパと言ってるようです。


2016-06-19-22-05-09

手には1枚のカード…

…!!

2016-06-19-22-05-12


スマホケースに入れっぱなしにしていたコストコのカードを抜いて
その裏の顔写真を見ながら、パパと言っていました。
コストコのカード持ってる方ならわかると思うのですが
コストコは会員カードに写真が印刷されるんですが、白黒な上になぜかちょっと縦長なんです。
私のカードも人にはお見せ出来ないくらい酷い有様です…。
元も酷いので更に…ですね!

2016-06-19-22-05-15

普通に見れば、これはパパだとわかるのですが
1歳児でもちゃんとわかるんだなぁ、ということにちょっと成長を感じた日でした(笑)






■コメントお返事■

・よしさん>そんなママっ子でもやはり高校生にもなるとろくに口も聞いてくれなくなるのですねーー><うぅぅ切ない><うちもいつかそんな日が来るんだろうなぁ。今のうちにたくさん可愛がります~!!

・ママののゆさん>1日違いなんですね~!嬉しいです!妊娠おめでとうございます!2歳だと、まだ話してもちゃんと理解できないと思いますし、泣かれたら本当辛いですよね><一応産院は、子供も一緒に入院できたのですが赤ちゃんのお世話もして上の子も見て…というのはちょっと大変だなと判断して単独入院にしました。お体大事にしてくださいね!

・真夜中のからあげさん>共感していただいて嬉しいです~!ママがいいって泣いてくれること泣かない子がいるみたいですが、泣かなかったらそれはそれでちょっと悲しいですよね(笑)



ゆばちゃん、重版おめでとう~~~! 


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ