おはようございます!
今日でみー、1歳7ヵ月。本当に早い。

髪の毛を30cm切りました。
あったはずの髪が無いと違和感があります(笑)
でも乾かすのも楽になったし、常に絡まってた髪がサラサラになって良かったです!
また懲りずにカラーを楽しみました(笑)


今日はお知らせになります。


ストリエを更新しました。
完母?混合?ミルク? 1話 完母にこだわりすぎて思ったこと

IMG_0285

1人目はやたら完母にこだわっていてました^^;
その事を書きました~!
読んでいただけると嬉しいです♪

 


■コメントお返事■

もりもりママさん>分かれますよね~!みーはほんとビビりです(笑)これからの季節に噴水ってピッタリだし遊んでほしいです~!

soraさん>お子さん大変でしたね。今は大丈夫でしょうか?大部屋はほかの方もいますし、気を使いますよね…!次男は冬産まれでしたが、いい感じに空調が効いていたので寒くも暑くもなかったです。病院によってかなり差はありそうですよね。

みこさん>同じような雰囲気だったのですね!夜中に泣き出すと焦るし部屋に居にくいですよね^^;2人目は夜は基本新生児室という方針の病院だったので大部屋でも快適でした!
乳液+コットンいいですよね~!ぜひメーカーコットンでも試してみてください♪

にくまんさん>自分の子が泣くと焦りますよね~!その焦りが伝わってるのかなかなか泣きやまないし…! 授乳室は逃げ場でしたね…(笑)懐かしいです!

あおちゃんさん>病院によって全然違いますよね~!2人目は夜は基本新生児室だったので朝までよく眠れました!私も暑がりなので、暑さで結構イライラしてましたよ…(笑)病院で楽しく過ごされてたんですね~!私と正反対で羨ましいです^^

真夜中のからあげさん>私も個室がいくらなのかわからなかったしただでさえ出産費用が高いので大部屋にしました!物音とかって一度気になるとずっと気になっちゃいますよね…!私も一人目で大変だなと思ったので2人目の病院はかなり調べて、大部屋でしたが快適に過ごすことができました!

ぷーちゃまさん>私も一人は好きなのですが、ワイワイもしたい…というわがままです(笑)夜中に泣かれるのはかなり精神削られました~^^;ダイロンで染めたんですね!きれいに染まりましたか?長い棒はかなり使えましたよ~!子供のおもちゃだけど(笑)右手、落ちましたか…?
みーは必死にバイキンマン食べてましたよ…!私も美味しくいただきました…(笑)浮き輪は一目ぼれです!早く乗せたいです!海で流されたんですか…!無事で何よりです…><

ビス子さん>私は隣の人にけっこうイライラしてました(笑)夜中に何度も電話したり独り言言ってたりで^^;確かに休めるのは入院中だけですよね~!ご飯食堂っていう産院けっこう多いですね~!私は2回ともベッドの上で食べてました!私も次があるなら個室も経験してみたいです^^

なりさん>やりますよね~!うちも1歳あたりからエアー食事してて最近やらないと思ったらまたやり始めました(笑)リモコンとかペン、細長いもの好きですよね~!確かに黒いものは目につきそうですね!!

なおと母さん>え!最新のって写真なんですか!!(笑)中身見てみたくなります!!



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ