おはようございます!
連日のエアコンをつけっぱなしで寝ているのですが
朝起きると体が怠くて怠くて。
これはクーラー病…?
でも消すわけにはいかないのでどうしようもできないです><

そういえば昨日、七夕は結婚記念日でした。
旦那が花をくれました!
生まれて初めて男性に花をもらったよ…!
そして夜は焼き肉へ。
私、つい最近焼き肉食べたんだけどね(笑)


今日はストリエ更新のお知らせです。
ブログも更新する予定だったのですが体が怠すぎてもう限界です…!


母乳育児を諦めた理由


IMG_0298

混合で育てていましたが諦めた理由を書きました!
読んでいただけると嬉しいです~!


コメントについて
なかなかお返事ができないので今回は閉じさせていただきます。
コメントいただいた分はまた後日お返事させていただきます!
遅くなってしまって本当にすみません><



 



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ