おはようございます!
今日は天気が良くてなーが大喜びでした!
先週はプールに入れなかったので
今日は入れる~と大はしゃぎで保育園へ。

みーは飛び火になってしまってほぼ治ってはいるけど
いつ入れるかな~^^; 
この季節は毎年飛び火になるなぁ。

今日はストリエ更新のお知らせです。

夜泣きで被害妄想MAXだったあの頃②
「酷いことを言ってしまった日」


IMG_0323


※病んでる表現があるので苦手な方は見ないほうがいいと思います。


 




■コメントお返事■
まま家総本家さん>歳が離れてると育児頼ってしまうのは仕方ないですよね。私も3歳のなーにオムツやミルクを取ってきてもらったり、助かる~~!!と褒めまくっていました(笑)最近はやっぱり褒めることが少なくなってきている気がするのでもっと褒めて一緒にやったりしたいです!

ぷーちゃまさん>確かに私もなーの写真のほうが多いかもしれません!毎日撮ってました(笑)そうなんですよね、2人とも平等に愛情を注いでるつもりなのですが子供は、そう感じないこともあるのだと思います。
駐車場に子供を置いてはあり得ないと思います。よく熱中症で亡くなったとか聞きますし><親が車に戻るまで何度も放送していいと思います。


なりさん>
下の子って上の子の物を何でも欲しがりますよね。うちも仲良く遊ぶどころか取り合いになって喧嘩になっています。1歳児に言っても理解してくれないし、理解のできるなーに貸してあげなよとか注意してしまいます。私も上の子に優しくなれなくて、寝顔を見ては反省している毎日です。

パンママさん>怒ってる理由、共感です。私も仕事で朝時間がないから早くして!と言ってしまいます。帰宅後も同じ感じです。働いていると、時間のゆとりが本当に無いですよね。娘さんの一言、泣けます><そういう一言でハッと我に返りますよね。なーとの2人の時間や秘密ごとなど、自分は特別!と自信をもって思ってもらえるように接していきたいと思います。


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ