おはようございます!

昨日はみーの熱が1日中39度台でこれを書いている今現在も下がっていません。
※予約投稿しているので今は夜の11時半
マイコプラズマが流行っていると教えてもらったのでちょっと心配です><
なーも昨日の朝微熱があって、休ませたのに朝の熱はなんだったの?というくらい元気でした(笑)

今日はストリエ更新のお知らせです。

ちょっと怖い話
【従妹が見たもの】

IMG_0367


本当はここに書こうかなと思っていたんですが、
苦手な方もいると思ったのでストリエのほうに書いてみましたー!
文才がないので、文にしてみたら全然怖くなかったです(笑)
私は霊感が無いので、叫ぶような恐怖体験とかは無いのですが、
あとあと考えるとちょっと怖かったな~という体験があと少しあるので
また後日ストリエに書きたいと思います!
読んでいただけたら嬉しいです!


 


■コメントのお返事は後日させていただきます■


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ