おはようございます!
帰省、ちっとも休まらずむしろ疲れきっている毎日ですw
みーが何でもかんでも私にやらせようとしてべったり。
私の手を引っ張って犬猫触らせたり…w
イヤイヤも絶好調です!

今日はご存知の方も多いかと思いますが、
大人気ブロガーのナナイロペリカンさんと鳥頭ゆばさんと遊んだときの話です。
2人とも素敵なレポを書いているので私はさらーっと書きたいと思いますw

新宿まで行って来たのですが、行きの電車で急にイヤイヤスイッチが入り
ギャン泣きして叫びだしすみー。
車内に響くみーの泣き声。痛い視線……
早く…早く着いて!!!何度思ったでしょうか…
行きだけでだいぶHPが削られました…w

私が2人の子連れだったこともあり、新宿のパセラリゾートというカラオケ店へ。
ママ会プランなどもあり、開店時間には見事にママさんだらけでした!
お部屋は靴を脱ぐキッズルーム。おもちゃやバウンサーがあったりママには嬉しいですね!

ナナペリちゃん、間違って別の人に声をかけてしまったみたいでキュンとときめきましたw

2016-08-23-23-42-26


私たちの共通点、それは同じ専門学校を卒業した同級生!!
ナナペリちゃんとは学科が違うので面識は無かったのですが
絵日記ブログして、同じ学校卒業で、同級生…これだけですごい偶然!

同級生といえばやっぱりこれですよね。

2016-08-23-23-41-53

卒業アルバム!

ゆばちゃんが持ってきてくれました!
わーっと盛り上がる中、ナナペリちゃんがある事に気づきました。

2016-08-23-23-41-56


卒アルが違う…

2016-08-23-23-41-58

ざわ…ざわ…
これだけ同級生~イエーイとか盛り上がっておきながら実は違う…?



でもやっぱり同級生でしたw

2016-08-23-23-42-01


卒業の時期がずれていただけでした!

学校の話をしたり、ブログの話をしたり盛り上がりました。
うちの子供たちもぽけちゃんと仲良くなって、キャッキャしていました!

そしてちゃっかりナナペリちゃんにサインをいただきました!

image

ありがとう、家宝にします!!!

2時間半という短い時間だったのですがものすごい勢いで過ぎて行きました。
楽しい時間は本当にあっという間ですね…!
ナナペリちゃん、ゆばちゃん、楽しい時間をありがとう~!


そして今日もまたパセラに行ってきます!


 

コメントお返事■
遅くなってすみませんー><
お返事できていなかったぶん、すべてお返事させていただきました。
抜けてたらすみません…!

あいさん>発疹が出ないこともあるのですかね~?ちょっと経験が無いので何とも言えないのですが…^^;なーは突発を経験してないので出ない子もいるんですかね~
マツエクのつけ放題ってどれくらい付いてるのかわからないし店員さん次第って感じしますよね。
私もメイクはがっつり派なので上がってなかったり短すぎると物足りないです><

よしざわさん>なかなか思い通りにならないですよね><アイリストさんに伝えるのも難しいなぁと思いました…!まつげ短くなるなんて哀しいですね><

scarletさん>本当にテンションがた落ちですよね。今まで満足した事が無く常に初めてのサロンでしたがドキドキします!!

すがさん>3歳でもなるのですねー!!!びっくりですね!発疹はきれいに消えましたか??

ぷーちゃまさん>名前笑いましたーwなかなか口頭で伝えるのは難しいですね><2軒目でうまくいって本当に良かったです!もちろん2軒ともお金かかってますー><高い勉強代だったと割り切る事にしました…うぅ…

こまこさん>帰省お疲れ様でした。生きてたどり着けましたでしょうか…?w仕事後に2人連れて4時間は辛すぎますね><私も移動のたびにどこでもドアほしいって思ってますw

みにほわいとたいがーさん>おやつで駄目だったらもう手段ないですよねw飛行機は逃げ場がないですし大変そうですねー><行きも帰りも嫌だ…すごい共感です。頑張ってください!!

みーなさん>飛行機は逃げ場がありませんもんね。消えたくなる気持ち、すごいわかります!!多目的室はなーが赤ちゃんの時授乳の関係で使わせてもらった事があるのですが、また利用できるなら利用したいです!

よっちさん>9回も飛行機に!?それだけで尊敬です。この時期って本当に大変ですよね。うちも新幹線の中でまったく同じ状況でした…!シートベルトサインが出た直後のウンチー!wどうして今なんだ!!って時にしますよね…!あれなんなんでしょうねw

ぷーちゃまさん>ほんと子連れは大変ですね~。夜間高速バスは辛いですね><泣くのは仕方ないけど、夜間の長時間は疲れますし寝たいですもんね><

たかみゆさん>1歳児って大変ですよね…!まだまだ意思疎通ができないですし我慢もできないですもんね><帰りも憂鬱ですが頑張ります!!妊娠おめでとうございます!性別楽しみですね^^お体大事にしてください~!

くまこさん>車が一番楽ですよねー!時間はかかっても精神的に楽なのは重要ですよね!年末、どうなりますかね~?寝てくれると最高ですねwうちもまた年末帰るのでどうなるのか不安です><

真夜中の唐揚げさん>1人で6時間…すごいです…!!新幹線って本当に気を使いますもんね。それだけで疲れますwトイレが和式とか地獄すぎます!!!大変でしたね><子供を連れていると人の優しさが身にしみますよね。赤ちゃん男の子なんですね~!兄弟育児お互い頑張りましょう~~!お体大事にしてくださいね!

小春@ぽかぽかびよりさん>ネットで情報が拡散されてて便利な時代だなと思いましたwほんと、覚えてるつもりが覚えて無い事だらけでツッコミどころ満載でしたw黒歴史、笑いに変えたいと思いますw

ぐっちぃさん>中学生って一番痛い時期ですよねw私も「この絵どう思う?」には吹きましたwwどう思うも何も下手すぎて直視できない…!!!X、調べたらまだ完結してないみたいですね~!完結するんですかねw

kerachinさん>CLAMP大人気でしたよね~!聖伝も大好きでした…!!w恥ずかしいけど良い思い出になりました~!!

ひなこさん>過去の自分からってなんか良いですよね~!ゲイwww笑わせないでください…ww嫌いじゃ…ないですよ?w

諏訪さん>医師に噛ませる必要はないと言われたのですが、医師によって違うんですかねー?でもベロ噛むんじゃないか心配ですよね><

まるさん>え!本当ですかwその友人が私だったりして…wまるさんも中二病だったのですね~!仲間ですねw公開して浄化したいと思い公開しましたw

えみゅさん>文通はやってましたよね~!雑誌に住所とか普通に載ってた時代ですもんね。今の子は文通って言ってもわからなそうですねw私も文通でオタク活動に拍車かかりましたよwXの続き気になりますね~!

まりもさん>地元神奈川です…!!!もしかして同級生だったりして…?N中の伝説の赤学年知ってたら確実ですねwタイムカプセルは死守してくださいねw

ふくさわさん>中学って一番痛い時期ですよねw私もこれが知り合いに見られたら…と思うと震えます…wX調べたらまだ未完なんですね。続きが気になりますね~~!!

ごまっぺさん>ごまっぺさんも中2のタイムカプセルが手元に届いたんですね!!イタイ絵までwほんと恥ずかしくなりますよねwXが未完と知ってびっくりしました!結末が気になります~~!!



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ