おはようございます!
最近寒くなったせいか、なーのおねしょ再び…!状態です。
結構な頻度でおねしょされて、心がぽっきりと折れてます(笑)
夏はやっぱり汗で出ているのかおねしょ無かったのですが
寒くなるとだめみたいですねー;;
以前検討していたおねしょずぼんを再度検討しています。
メリットもあるけどデメリットもあって、デメリットがアトピーに良くなさそうな”蒸れ”なので悩むところです。
オムツは履きたくないっていうしなぁ。

今日はなぜかデスボイスになるみーの事。
日々のちょっとしたことなので物凄く簡単更新です(笑)

みーはなぜかデスボイスになることがあります。


2016-10-20-09-34-15

 
お茶を要求する時に低い声でデスボイスに。
最初何言ってるのかわからなかったよ…!

そして2つめ。

2016-10-20-09-34-12

2016-10-20-09-34-18

お茶のおかわりを要求する時にデスボイスに。
他のおかわりの時は普通なのにお茶のときだけデスボイス。
この使い分けは一体何なんだろう(笑)

みーもあと1ヶ月半で2歳。
「こんな言葉知ってるんだ!」と私がびっくりするくらいたくさんの言葉を発するようになりました。
最近はマックの看板見ると「ハッピーセット」って言ってたり
よく行くスーパーの看板を見たら「パン」と言っています。
スーパーでよくパンを買っているのでパンのお店というイメージなのでしょうか(笑)



◆コメントのお返事は今お休みしております。遅くなってごめんなさい><
いつもありがとうございます。






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村