こんにちは!
突然ですがイカって美味しいですよね!
お酒は飲まないけどおつまみが大好きです。
これを書きながらイカを食べてます(笑)

昨日ツイッターで面白そうなハッシュタグがあって
自分もやってみたんですが、かなりレアな体験をしたと思います!
自分の中では過去最高のリツイート数だったので記念にペタ…!(笑)


どうでもいい前置きで長くなりましたが今日はなーの話。


2016-10-27-10-47-41

2016-10-27-10-47-44

2016-10-27-10-47-47


赤ちゃんの頃からご飯をあまり食べない子でした。
最近は、お腹いっぱいなら残していいよって言うと目を輝かせて嬉しそう。
一番食べないのが夕飯。
保育園でおやつのおかわりをしてたりするみたいなので
それが原因かなーと思ってます…!
おやつにおにぎりとかカレーうどん出たりするらしいのですがおやつの域超えてる…!

あまりにも食べないので先輩ママさんに話すとこんな答が。

2016-10-27-10-47-49

そのうちを待ち続けるも変わらず5年経ちました(笑)
一体そのうちっていつなんだろう。

体重も身長も成長曲線のど真ん中なので特に心配はしていません。

2016-10-27-10-47-52


今日もコストコのパン・オ・ショコラをすっごい食べてて数えたら10個も食べてました…。
さすがに食べすぎだと思うけど好きなものは食べるんですよね。
…ってことは私の作るご飯に魅力を感じてないのか…!!!
おやつでお腹いっぱいなんだよね…?(笑)

食費がかかりすぎて家計圧迫!とかになったらそれはそれで困りそうですが
私が悩まない程度には食べてほしいな~と思う今日この頃です。

 

◆コメントのお返事はお休みしております。遅くなり申し訳ないです…!
いつもありがとうございます!!


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村