こんにちは~!
昨日は関東では雪が降りましたねー!
実家から雪の写真が送られてきました!
子供がそれを見て雪で遊びたい~と言ってました。
雪遊びしたことないもんなぁ…。

今日は七五三の写真を撮りに行ったレポです~!
思ったより長くなってしまったので分けて描きます。


2016-11-25-11-56-37


土日はやばいと聞いていたので平日の夕方に予約を取りました。
最終が17時だったので17時に予約。
旦那も仕事を早めに終わらせて後から合流ということにしました。
それまでは1人…頑張らねば…!!!!!!!

受付を済ませてさっそく衣装選び。


2016-11-25-11-56-40


選んでいるとみーがいない!!


2016-11-25-11-56-48


スタジオに置いてあるおもちゃ箱の中に
アンパンマンの人形を見つけてそれで遊んでいました。
この時点でゆっくり衣装を決めるなんて無理だと思いました…

ちゃちゃっと着物を選んで、次はタキシード選び。


2016-11-25-11-56-43


普通じゃ面白くないからフリッフリの貴族のような衣装をなーに提案するも即却下。
前まではなんでも着てくれたのにぃぃ…!!!!!

タキシードはなんか無難な感じのものになりました。
そしてなーがどうしても着たいという衣装をもう1着選び3着に。
3着とかもう不安でしかないよね…!みーが…みーがね…!!!



2016-11-25-11-56-51


スタッフさんと話しているときに、もう嫌な予感しかしない奇声がするんですよね。
これは絶対によくないなーっていう奇声がね。


2016-11-25-11-56-54


ほーら…ね。
欲しがりのみーがなーが使ってたおもちゃを貸せ貸せと騒ぎまくってる…
イヤイヤ期にこんな事でケンカされたらもうこの後の予想はできますよね…?

もうスタッフさん差し置いて2人の元へ猛ダッシュ。

2016-11-25-11-56-57

2016-11-25-11-56-59


ケンカだけはやめて、絶対やめてと念押し。
みーの機嫌が悪くなったら、みーの写真が撮れなくなるから…!
なんとかみーのご機嫌を取ってその場は何とかセーフ。

店に入ってから10分でこれです。
まだ撮影どころか着替えてもいないのにこれです。
もう先が思いやられて胃が痛くなりました(笑)


つづきます!



 


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村