おはようございます~!
昨日はデブになる予定の大イベント!カニ食べ放題に行ってきました!
ウエストゴムのパンツで行けばよかったと後悔!
お腹はちきれそうになるまで食べました!
ダイエット…?えーと…なんだっけそれ…?
このまま帰省したら大変な事になりそうだな…あはは。

七五三写真の撮影の続きはちょっとお休みして昨日起きた事件です。

Image 4
お店がちょっとお洒落な感じのところで、レンガの小道、その脇には木や植物、
イルミネーションが散らばってるような感じのところでした。

みーが何もないところで転倒。
転んだ先にまさかのバラがあって顔にクリティカルヒット…
顔にとげが刺さってしまって取るのが大変でした><
目にギリギリのところに刺さっていて、目に刺さらなくて本当に良かった…

結構傷も深いので痕になるんじゃないかと心配です。
化膿なども心配なので月曜日は皮膚科に連れて行きます!

何でもないところでもちゃんと手を繋いで歩いてればケガしなかったのに、と後悔です;;
お腹いっぱいで浮かれ気味だったのが一気に現実に引き戻された瞬間でした。
本当、気をつけなくては…!!反省です。


そういえば妹がくだらないラインスタンプを作ったので
ちょっとだけ宣伝します(笑)

妹のスタンプ、アゴ虫はこちら!





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村