カテゴリ: 育児グッズ

母にお店屋さんの作り方聞きました!

こんにちは!先日の記事で、お店屋さんの作り方を知りたいというコメントをいただいたので母に聞きました!わかりにくかったらすみません…!母もネットで検索して作ったみたいなので、わかりにくいところがあったら是非検索してみてください(笑)材料はこんな感じで…

負担が軽減されました(今のところ)

こんにちは!ポストに投函済みってなってる荷物が届いてなくてどこ行ったのか気になっています。問い合わせても返事まだ来ないー!今日は先日購入したおねしょズボンが届いたので、使ってみた感想です。おねしょズボンを購入した経緯はこちら→★結構気に入ってくれて率先し…

20年使える母子手帳を買ってみた!

こんにちは~プリズンブレイクシーズン5始まりましたね~!懐かしいメンバーにニヤニヤしてしまいました~これからどういう展開になっていくのか楽しみです!今日は以前SNSで見かけた20年使える母子手帳を買った話。母子手帳って6年しか記録できないのが残念だなーと前から…

授乳クッションのその後

こんにちは~ウォーキングデッド7…終わってしまいました…シーズン6ほどではないけど毎回気になるところで終わりますね(笑)そういえばゲームオブスローンズは春じゃなくて夏でした。来週からはプリズンブレイクを見ようと思います!あと進撃の巨人2期も始まりましたね~…

オムツ洗濯のプロ、現る

こんばんは!少し間が空いてしまいました。まだお返事が全部できていなくて申し訳ありません><半分くらいお返事してあります。 保育園ママの一日のタイムスケジュールといちご狩りっぽくないいちご狩りに行ってきました!の記事をトピックスに載せていただきました!たく…

レゴが貰えるキャンペーン情報!!!

回し者ではないです(笑)もう第3弾になるのですが、トイザらスでレゴが貰えるキャンペーンがやっています。全部行けば6個貰える事になるという超太っ腹キャンペーン!あ、うちは1個しかもらってないです(笑)6日はミニダンプカーで7日はスターウォーズ ファースト・オーダー …

クマが届きました!

今日は恐ろしい寒さですね…。ついに冬が来たという感じがします。寝室にPCが置いてあるのですが寒くて凍え死にそうです。以前、【思い出をクマに】という記事で書いたのですが、そろそろみーが1歳になるためクマをオーダーしました。クマが届いたので早速自慢したいと思いま…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり③

自転車ネタが長引いてすみません。これで終わります。ちょっと文字多めです。子供乗せ自転車を買うまでの道のり①子供乗せ自転車を買うまでの道のり②私は電動自転車に慣れていたので次も電動一択でした。でもこだわりポイントがありました。※自転車下手すぎて、メーカーサ…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり②

最近みーがトイレのドアを開けられるようになって困っています…。どうしたものか…。本日の体重は文末です。前回の続きの前にお詫び。私の書き方が悪かったようで、自転車屋さんが意地悪っぽくなってしまったんですが、自転車が重すぎたため自転車屋さんには持ち込めなかっ…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり①

今日はぽかぽか秋晴れという感じで過ごしやすいですね!このくらいの陽気が一番好きです。遅くなりましたがコメントのお返事させていただきました。せっかくいただいたのに遅くなり申し訳ありません。いつも本当にありがとうございます。本日の体重測定は文末に書いてありま…

↑このページのトップヘ