カテゴリ: DEBU

チョコミント大好きな私が食べて本当に美味しいと思ったチョコミント味の商品

こんにちは!チョコミントの季節になってきましたね~!チョコミント好きには嬉しい季節!少し前まではこんなにチョコミント味って売ってなかったですよね?時代がチョコミントにやっと追いついたか…なんて思ってますよ!(笑)去年も書いたんですが、今年もチョコミントの蒸…

31の平成最後の新フレーバー、スーパーチョコミントを食べたよ!

こんにちは!今日は31の新フレーバーが出ると聞いて買いに行ってきました!ダイエット中だけどたまには…ね!(笑)最近結構自分に甘いけど!w平成最後とか聞くと特別感感じませんか?(笑)それが大好きなチョコミントとなると、これは絶対に食べなければ…!と思って31に…

いつでも私の味方

こんにちは!ダイエット頑張り中です。‐5㎏達成したけど、来週までキープできてたらまた書きます!最近ちょっと食生活乱れがちだったのでキープが怪しい…書けなかったら察してください…(笑)今日はダイエット中の私にとって心強い味方の話です先日テレビを見ていたら、健…

ボディシェイパーを着て思ったこと

こんにちは!正月太りがようやく解消されました。長かった…!!!(笑)服を少しでもキレイに着たくてインナーに頼る事ってありますよね…?(笑)ボディシェイパーを買って着てみたときの話です!履くとお腹が少しスッキリしてお尻もきれいになるとの事だったので購入。…

本物そっくりスイーツ持参して恒例デブ会へ行った話

こんにちは!今回も帰省の話になります。恒例となったデブ会。電車の都合で早く着きすぎたため、ウロウロしていたら素敵なスイーツを見つけて買ってしまいました!そのスイーツがこちら!※持ち込みはお店の許可を得ています。お寿司そっくりケーキです!この他にもラ…

ZOZOスーツが届いた&計測結果で知った事実

こんにちは~!今日で7月が終わるなんて信じられない!8月は2週間ほど帰省するんですがその為に長男がもう宿題プリント終わらせて偉すぎる!まだ工作とか朝顔の観察は残ってるけど、30枚近い枚数終わらすとか偉い…!今日はゾゾスーツが届いた話です。※脱字がw…

チョコミン党さんにお勧めしたいパン

こんにちは!今日はチョコミント好きな人にお勧めしたいパンを見つけたので記事にしてみました。やばいパンとは…パスコから販売されているチョコミント蒸しケーキ!私はチョコミントが大好きなのですが、夏になると各企業が次々と販売するチョコミント味にはあまり心…

信じてもらえなかったこと&月曜断食中間レポ

こんにちは!今日はみーについに言われてしまった事です!みーとお風呂に入った時の事です。ついにお腹に赤ちゃんがいるのかと言われてしまった…!!!(笑)まぁ、確かにお腹の肉すごいけど!!お腹がでかい!と言われて、赤ちゃん入ってないって言っても信じてもら…

月曜断食をしてみようと思う

こんにちは!最近、どんどん増量してく私。思考までどんどんデブになっていってしまって「どうせデブだし…」みたいな考えが本当に増えてきました。筋トレも少し続けではやめたりの繰り返しだし!意志の弱さが情けない…最近見かけて気になったダイエット。イラスト…

太って避けてるコーデ

こんにちは!入学式までに少しでも痩せると決心したものの痩せてません!入学式まであと3週間弱です…。今日は太ったからこそ避けてるコーデの話です。何着てもデブなので、少しでも痩せて見える服を着たい。着やせして見える服を検索したりします(笑)ざっくりなんで…

↑このページのトップヘ