カテゴリ: アイメイク

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話①

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!この話はずっと書きたいと思ってたけど上手くまとまらなくて、今回やっとまとまったので少しずつ書いていきたいと思います!途中で違う話単発で入るかもだけど、読んでもらえたら嬉しいです~!いつものウサギだとち…

部分用つけまつ毛つけてみたら凄かったから、みんなも着けてみてほしい

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は最近ハマってる部分用つけまの話です~!私はマツエクがどうも苦手で普段はまつパです。お出かけの時にたまにつけま着ける感じ。最近ちょっと流行ってるのかな?ちょくちょく見るようになった気がします!私の…

見つけたら即買いしてほしいマスカラ&マスカラ下地

こんばんは!今日はダイソーで買えるマスカラとマスカラ下地の記事です~!今回買ったのはこちら!200円のマスカラ下地です。私はお湯で落とせるマスカラしか買いません。なので下地もお湯で落とせるのは大事!!本体はこんな感じです。100均でマスカラ下地を買うのは…

敏感乾燥肌が話題の100均コスメを使ってみた!

こんにちは!今日は久しぶりのコスメネタです~100均コスメって結構話題になってますよね!でも使うのに結構抵抗がありました。使ったことないわけではないんですが、実際に赤くなったことがあったりしたので使うのに抵抗がありました。タイトルにも書いたんですが、年中…

マルチに使えるアイカラー6個セットが付録でついてくるGinaを購入してみました!

こんにちは関西の皆様、大丈夫でしょうか?昨日は私の住んでる地域は震源地に近いため大きい揺れがありました。洗濯物を干していたのですが、ドンと音が聞こえた直後に大きく揺れました。幸いにもなーは家を出る直前でした。少し物は落ちましたが、家具が倒れたり物…

簡単にアイカラーでグラデーションを作る方法

こんにちは!小学校入学準備に向けてお名前シールを注文してみました。算数セットが一番厄介そうです。算数セットって最初のほうしか使わなかった記憶なんですが今の小学生は使うんでしょうか…?今日はアイカラーでグラデーションを簡単に作る方法です!※化粧品…

↑このページのトップヘ