【なー】アトピー発症までのこと①② 2015年04月23日 なーは生まれてからずっとカサカサでした。えぇ、そりゃもう全身。いわゆるサメ肌というやつでザラザラです。赤ちゃんってこんなカサカサだっけ??私の思う赤ちゃんって溢れんばかりの水分を蓄えたプルプルお肌。まぁ、でもそのうちプルプルになるだろう、なんて思って特に… タグ :#アトピー カテゴリ:アトピーのこと by naminikuji
リンク 2015年04月23日 ブログはこちらから↓ DUOはこちらから↓ 楽天ROOMはじめました★購入品や欲しい物など色々載せてます~! … タグ :#リンク カテゴリ:お知らせ by naminikuji
はじめまして 2015年04月23日 はじめまして!ブログを見てくださりありがとうございます!このブログは私、なーみんの日常をのんびり気ままに綴っています。自己紹介なーみん 元美容部員で美容大好きなアラフォーシングルマザー。美容の他にもネイル、ゲーム、ドラマ、映画が好きです。長男 なー2011… カテゴリ:はじめまして by naminikuji