こんにちは!
昨日七五三の写真ができたので取りに行ってきました!
さて、どうやって飾ろうかな…!
オサレな感じに飾りたいけどセンスが無くて(笑)


今日はちょっとお下品なネタなので苦手な方はそっとページを閉じてください…!





2016-12-07-12-54-58

うわ、今気づいたけどみーの手短か…!!(笑)

お風呂上りの保湿&薬タイム。
みーの薬を塗っていたらなーに呼ばれ見てみると……


2016-12-07-12-55-00


ラップの芯をちんちんに見立てて遊んでいました…!

あまりにもくだらない遊びで言葉を失いました(笑)

2016-12-07-12-55-03


絶句しているとみーが困っているような声がしました。


2016-12-07-12-55-05


なーが楽しそうなことをしているので自分もやりたいと
オムツを必死に脱ごうとしていました(笑)

男の子って本当にくだらなくて面白い(笑)

ちんちんと言えば私が子供の頃、母にこんな事言ったそうです。




2016-12-07-12-55-07



私には1個下に弟がいるのですが、弟のちんちんを見て
自分も欲しくなったらしくスーパーに売ってるものだと思っていたとか…!!
おばかすぎる(笑)


下品なネタですいませんでした~~














★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村