こんにちは~!
昨日のウォーキングデッドはラスト胸熱になってニヤニヤしてしまいました!
そして苦痛の中休みへ…。2月が待ち遠しいです。
FOXのCMで見たんですがプリズンブレイクまた新しくやるんですね~
気になるから見ようかな(笑)

今日はなーに言われたなんかちょっと申し訳なくなって反省した事。

2016-12-13-15-28-44

どうせ地元じゃないし、私の事知ってる人なんて少ないし~と
化粧も薄いし、すっぴんでスーパーも行けちゃう。
体だけでなく身だしなみまでだらしなくなって悲惨な状態に(笑)

たまにしっかり化粧をするのですが、その時になーに聞かれました。


2016-12-13-15-28-46

2016-12-13-15-28-48

もうすぐ帰省するのでその時の事を聞いているようです。

2016-12-13-15-28-51

一応新幹線乗るし、地元に帰るのでいつ誰にあってもいいように
化粧くらいちゃんとしていくつもりです(笑)

化粧ちゃんとすると伝えるとなーの反応。


2016-12-13-15-28-54

大喜び!!!

2016-12-13-15-28-56

ちゃんと化粧をして髪の毛も巻いたりしてると可愛いらしくて
そんなママが大好きみたいです!


2016-12-13-15-28-59


ってことは普段の適当な私の事はどう思ってるんだろう…
また今日も可愛くないや…とでも思ってるのかな(笑)

子供のためにもきれいでいたいという気持ちを思い出させてくれました(笑)
化粧くらいもうちょっとちゃんとしようそうしよう…!
とか言ってまた口だけな予感が(笑)

明日は3ヶ月に1度のアトピーの病院の日!
寒いけど自転車で頑張ろ!
今週バタバタしすぎてて帰省の準備が全くできてません~
っていつもの事か!




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記は こちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村