こんにちは~
明日から2月ですね~!
節分で何を撒こうか考え中です!
今年は豆じゃないものを撒こうと思ってます!

今日は先日いくらが好きなみーの事を書いたのですが
いくら好きがエスカレートしてきた話となーの手の事です。
いくら好きなみーの記事はこちら
なーの手の記事はこちら



2017-01-31-10-28-11


最近、何歳?と聞いても”いくら”と答えるようになりました。
ちょっと前までは2歳や3歳とかそれらしいこと言ってたのにー!!
でもこれはこれでとても微笑ましくて何度も聞いてしまいます(笑)


2017-01-31-10-28-09


私のパジャマはドット柄なのですが、ついにドット柄もいくらに!!
ドット柄って世の中には溢れてるので困る事も出てきました!



2017-01-31-10-28-14


保育園などでドット柄を身に着けてる子がいると指をさして
いくら!いくら!と言うので、言われた子もビックリ。
ドット柄発見機か!と言うくらいドット柄に敏感になっています(笑)


あと、なーの手の皮が剝けてた件なのですが
記事を書いた数日後に病院に診せに行ったのですが、よくある事だよ~と言われ
別に心配しなくても大丈夫みたいな感じであっさり診察が終了しました(笑)
指先の皮剝けだけでなく手の平まで皮が剝けて一通り剝けて今は皮剝けしていません。
マイザーを塗っていいとの事だったので塗っていました。
それと足の皮も手の皮同様に剝けて、今はもう落ち着いています。
皮剝けはこれで一件落着かーと思ったら、今度はみーの皮も剝けてきた…!
なーほど酷くはないのですが、みーの皮剝けも少しずつ落ち着いてきた感じです。


◆コメントお返事◆
事件です に頂いたコメントのお返事です

りいこさん>私、しょっちゅう怒ってますよー^^;怒りすぎて、大人げなかったなぁと日々反省しています…!

マロたんさん>やられました~~…て息子さん、更に上を行ってますね(笑)放り投げたって想像するだけで絶望します…!!過ぎてしまえばある意味良い思い出ですね(笑)

ゆきさん>息子さんも脱いだのですね~!しかもベッドカバーを触るとは…!!!お疲れ様でした…><

ぷーちゃまさん>百貨店のバレンタイン、楽しいですよね~!興味ない人もいるのですね…!それは楽しさ半減ですね><私は友達がいないのでいつもソロ活動です(笑)犬もうんち事件あったりしますよねー!うちは食べてバラバラにしてました…(笑)

なりさん>朝からやられると精神的ダメージでかいです(笑)ほんと怒ってる暇ないので独り言でブツブツ嘆きました(笑)冷静ではないですよ~!大絶叫しました(笑)




 

★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村