こんにちは〜
インフル小僧とずっと過ごしてますが私は元気です


熱も1日だけ上がって今は平熱で物凄く元気です
体力が有り余ってるのか家中走り回ったり
おもちゃを散らかしまくってます
昼寝もしません!
外に連れ出すこともできないし私の体力が限界…!(笑)



家では予防対策をしています。




しばらく寝れないよと言うと、
えー!いつまで?何回寝たらママと寝れるの?と寂しそうな顔をしていました。


次の日の朝、寝れたかどうか聞いてみると…






パパにバレないようにコッソリと泣いているとか…(笑)
そんなに寂しいのか…!


最初だけで今は大丈夫と言ってました!
もうすぐ一緒に寝れるからもう少し頑張ってね!
今回のインフルでなーは色々と頑張ったり我慢してくれてるので
好きなお菓子でも買ってあげようかな(*^_^*)



■コメントのお返事はインフルが落ち着いたらさせていただきます!