こんにちは~
USJのハリウッドドリームが進撃の巨人とコラボするそうで
兵長と一緒に飛べるらしいですね~(笑)
これだけの為に行きたい…!!
USJソロデビューでもしようかな?と本気で考えています!(笑)

今日はみーのわかんない時のポーズの話。
親バカな記事です…!(笑)


 2017-03-07-10-24-36


色々な物の名前をを覚えてたくさん言えるようになりました。
こんなものの名前まで知ってるのか!と驚くことも。
たぶん、保育園で覚えてきたのかな?

でもまだまだ分からないものもあります。

2017-03-07-10-24-38


いっちょまえに「えっとぉ」って考えるこの仕草からしてもう最高に可愛い…!(笑)



2017-03-07-10-24-41


そしてわからないときの謎のポーズが可愛くて(笑)
首をちょっと傾げて手がピーン。
ちょっと照れくさそうな顔をしながら「わかんなぁい」。
わからないときのお決まりのポーズみたいです(笑)

あまりにも可愛いので、わざとわからなそうなものばかり聞いてしまいます


2017-03-07-10-24-43


みー、意地悪してごめん(笑)

こんな仕草をしてくれるのもきっと今だけなんだろうなぁ
最近、「今が一番可愛い時期ね~」と言われる意味がすごくよくわかります…!
2歳児の可愛さやばすぎる…!!!
そのぶんイヤイヤが大変だけど、その可愛さで相殺される…
上手くできてますね(笑)


◆コメント欄は一時的に閉じております。

●メッセージお返事●
あいさん>リンゴ飴美味しいですよね~!子供のころから大好きです!!静岡出展でぜひぜひゲットしてください~!私もまた食べたいです(笑)





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村