こんにちはー!

じゃん!

image

ついにスライム目薬をゲットしましたー!
なんという可愛さ…!!
薬局何軒周ってもなくてツイッターで嘆いてたら
おにぎりちゃんが片道40分もかけて買ってきてくれたんです…!!
※おにぎりちゃんが目薬を手に入れるまでの道のりはこちら→
FF派だけどスライム大好きです(笑)

前置きが長くなりましたが今日は朝からガチでやめてほしいことです!


朝、出かける前の事。

2017-05-31-10-54-06


2017-05-31-10-54-09


リモコン戦争が勃発します。
お互い自分が消すと言ってこの時点で大騒ぎ^^;



2017-05-31-10-54-14


なーが隙を見てテレビを消すと…


2017-05-31-10-54-12


もちろんこうなるわけで…。
みーは気に入らないことがあるとすぐ泣いで騒ぐので厄介です…!
機嫌を損ねないようにしてるのにリモコン戦争で水の泡w


2017-05-31-10-54-17


なーも目的達成したからかリモコンにはもう用事がないので
泣いてるみーに渡します。



2017-05-31-10-54-23


嬉しそうに受け取るみー。
この切り替えの早さ、本当に見習いたい(笑)




2017-05-31-10-54-26


2017-05-31-10-54-29


そしてテレビをつけ直して消す。
これで満足みたいです。


2017-05-31-10-54-31


消した後は早くきなさい!と私の口調をマネしてなーを呼んでました(笑)

このリモコン戦争、結構な頻度で起こるので本当にやめてほしい…!
私が消してとお願いしなくても、なーがテレビを消すのを見つけると
みーが消したかったと怒りだすときもあるし!
うちの兄弟、こんな事で!?っていうレベルの事ですぐ兄弟喧嘩が始まります。
朝からギャーギャー騒がれると気が滅入ってしまう母です…^^;



 

★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村