2015年05月

更新してないのにも関わらず見にきてくれてありがとうございます。今日は絵日記ではないのですが…戯言です。最近やる事が立て込んでて更新できませんでした。そしてこの週末、今度は次男が入院しましてバタバタしておりました。今日退院して何事もなかったんですが、変な病…

【なー】輪廻転生

親戚のおっさんよ……それだけはないぜ…息子、生後1カ月だから…!!!!w葬儀中、奇跡的にも寝てくれてそのまま起きずに無事葬儀終了。ひ孫を抱っこさせてあげることはできなかったけど、見せてあげることができてよかった。★ベビマの資格を取得したその後の記事はこち…

【なー】ENDLESS LOOP

今日のBGMは福山雅治です。どうでもいいですねwいつもはファイナルファンタジーです。更にどうでもいいですね!なーは入院中は良く寝る子でした。なんて親孝行なんだと心から思いました。・・・・・・・・・・が!自宅に戻った途端豹変しました。すいません、何も考えず描い…

【無痛分娩】無痛分娩体験記⑦ ~出産~

さて、無痛分娩体験記もこれで最後になります。最近文字多めで見にくくてごめんなさい。いよいよ出産の時がきました。寝てる間も痛みに襲われる感じは一切ありませんでした。でもお腹が張る感じというのはわかるのです。不思議です。ベッドごと分娩室へ。なんか広い…

【無痛分娩】無痛分娩体験記⑥ ~いよいよ麻酔~

麻酔待ちしてる間に子宮口の開き具合をみてもらいました。9cm開いていました。もうほぼ全開じゃないか…。でもまだ赤ちゃんは降りてきていないとの事でした。ただでさえ超絶痛いのに間に合うのだろうかと更に不安になってきました。少しするとやっと麻酔の順番が…

【無痛分娩】無痛分娩体験記⑤ ~陣痛促進剤~

だいぶご無沙汰しております…。4月29日の祝日から昨日まで長い長いゴールデンウィークでした。兄弟そろって体調を崩し、手足口病になるわ脱水しかけるわで、しまいには入院で3歳は老け込みました。ブログもどこまで書いてたっけ…と忘れてたよでは続きを書こう…

↑このページのトップヘ