2015年06月

今更ながら…

本当今更なんですが、スクパラブログ総選挙に参加してみました。**************************************子育て部門94番 なーみん で参加させていただきました。投票ページはこちら。投票ページの件名に【子育て部門94番 なー…

ママ友を作ろう

今日のお昼すぎ保育園から電話が…。「なーくん、ちょっとお熱あるみたいなんです」ウェルカムボードのゴールが見えて余裕かましていたらこれです。頼むから熱下がってくれ…!!!現実逃避で一記事。今日は育児するには欠かせない存在?初めてのママ友の話です。私は結婚を…

【なー】落とし魔

この2日間、ウェルカムボードを本気で頑張っていたらゴールが見えてきました!なんとか今月中には仕上げられそうで一安心。安心して息抜きでブログの絵を描いていましたwでも油断はできぬ…!!!!!!先日ゆばちゃんにブログを紹介してもらったんですが…アクセス数に吹…

【なー】抱っこ魔

今日は一日ウェルカムボード作成のためPCに向かってたので目がヤバい!こんなギリギリになってから作成しはじめると長時間作業になるの目に見えてるのに…!自業自得です。わかってるのに出来ないダメ人間です今日はなーが赤ちゃんだったころの話です。描きたいこと本当多す…

【なー】一生の傷

アトピー記事は途中ですが段々と現在に追いついているため少し育児の事を書きたいと思います。月齢も話も飛びまくりですいません…!パッと思いついたものをすぐ書かないと忘れちゃうので。ボケかな…これは、なーが1歳半の時に起きたことです。この頃のなーはとても構って…

【みー】ステロイド

前回の続きです。紹介状を出され大きな病院に行くことになりました。キレイな建物だなーなんて思ってたんですがまさか病院だったとは。まず体重測定をしました。体重を計ってビックリしました。つい最近はかったときは7.4kgだったのに700gも減っていたのです。たったの2…

【みー】小児科に駆け込む

少し話は脱線しましたがもとに戻って前々回の続きです。前々回の記事はこちらあまりにも下痢が酷く回数がとんでもなく多かったので小児科に駆け込みました。着くなり人の多さにビックリ。受付の人に1時間くらい待っていただくと思います、と言われました。でも待つしかない…

【みー】4ヶ月健診

なんかまた交互してしまうんですが、ミルクを変えて下痢になる前に4ヶ月健診がありました。どれくらい大きくなってるかな~なんてちょっと楽しみにしていました。受付に母子手帳と問診票を提出しに行きました。受付のおばさんがみーを見るなり顔はどうしたのか、病院行って…

【みー】アレルギー用ミルクに変える

先日つけたマツエクをさっそくセルフオフしてスッキリ★もうまじで2度とつけん…!!!!!!!それにしても従兄弟の結婚式のウェルカムボードどうしよう…!今月末までに仕上げなきゃいけないのに全然やってない今週はネイルで忙しいし誰か助けて…このクズに喝を入れてく…

【みー】笑顔に助けられる日々。

みーの湿疹は日に日に、広がりジュクジュクになり、常に汁が出ている状態になっていきました。全身はがさがさ。ところどころに湿疹あり。みーは頭の中までうろこ状になっていました。干からびた地面のような感じです。ほっぺと耳が痒くてこぶしでゴシゴシしたり、私の服でス…

↑このページのトップヘ