2015年09月

赤ちゃんの【無】が意味するもの

今日は母から突然LINEがきて福山雅治の結婚を知りました!私福山雅治大好きなのでちょっとショックでした(笑)彼は一生独身を貫くのだと思っていたのに~~!!でも結婚しても今まで通り大好きです(笑)お幸せにあ、母はライブに毎年行ってるくらい好きなので結構落ち込ん…

4th Birthday! ~ケーキオーダーしました~

コメントいただいているのにお返事が追い付かずすみませんイイネ、コメントありがとうございます。なーの4歳の誕生日でした!ほぼ写真と文字ですが読んでいただけると嬉しいですTwitterではぼそっと呟いていたんですが、なーの誕生日ケーキをオーダーしました。こ…

寝るときの癖

明日でやっとシルバーウィークが終りますね~!終わってもすぐ週末ですが…!明日は保育園の唯一のママ友と公園に遊びに行きます~あれ、夜また連絡するって言われたのに着てないや~(笑)コメントのお返事遅くなりましたがさせていただきました。せっかくいただいたのに遅…

100均で買ったあれ

ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中本文はここからAmeba11周年大感謝キャンペーン始まりましたね、シルバーウィーク。早く終わってくれないかな?^^先日「保育園が決まるまでの道のり」をトピックスに掲載していただきました…

みーの保育園と葛藤

今日は買い物の買い忘れを買いに行ってる間に自転車のかごに入れてたお肉ともやしとウィンナー 1000円相当が何者かに盗まれ落ち込みました…。すぐ戻るからとカゴに放置した私も悪いですが人の物を盗むなんて…!!!酷いです。ほんの5分足らずの出来事です。皆さ…

保育園が決まるまでの道のり②

先週末からなーが本格的に風邪を引いてとうとう発熱!そして私も熱は無いものの見事に風邪をもらい怠い日々が続いています。兄弟そろって咳鼻水すごくて夜も起きるしちょっと寝不足気味です。病院は行ってるけど薬が…効いてるのかわからない!!今回もメルシーポッ…

保育園が決まるまでの道のり

最近スマホアプリのキングダムハーツにはまってしまいすっかり寝不足です。先日「切実な悩み事」をアメトピに掲載していただきました。たくさんのコメント、イイネありがとうございます!コメントの返信が追い付かず申し訳ありません><産後の体型に悩んでる方が多…

カメラに映った化け物

今日はひんやりしてますね。秋服が欲しいですがサイズあるかな…?♪前回の記事に共感して下さりありがとうございます!きっと皆さんお優しい方で、大げさに言ってくれてるんだと思いますが、ダイエットは多くの女性の永遠のテーマ!頑張りましょう~~!!コメント…

切実な悩み事

次男が急性中耳炎になってしまい今日熱が下がらなければ切開との事だったんですが、なんとか熱が下がり様子見しております。どうかこのまま下がって良くなりますように。鼓膜切開は長男がやったことあるんですが、可哀想で見てられませんでした。先日アメトピに、「オリジナ…

オリジナルエルゴを作る

コメントのお返事が遅れててすみません…!沢山のコメント本当に嬉しいです、ありがとうございますお返事は必ずします!今日はエルゴを染めた時のことを書きたいと思います!まだまだ使えるけどなんか残念なくたびれ方でした(笑)そこで、エルゴを染めてみようと思いました…

↑このページのトップヘ