2015年10月

離しませんよ…離しませんから…!

今日はハロウィンですね~!ハロウィンの仮装をなーに見せてあげたくて急な思い付きで仮装してる人が集まるところに行ってきました!予想以上に仮装だらけですごい楽しかったです!今日は簡単にさくっと更新です。最近ストーカーのように後追いするみー。夕飯の支度の時は特…

飴失踪事件

週末更新しようと思ってたんですが、あまりの疲労のためPCすらつけずに寝落ちしてしまいました。年ですね…!体力が欲しい。【子供乗せ自転車を買うまでの道のり①】をトピックスに掲載していただきました。ありがとうございます!相変わらずコメントのお返事が遅れていて申…

思い出をクマに。

今日は無性~~に焼き肉が食べたい1日でした。スーパーで安くなってたカルビを買ったら恐ろしく不味くて残しました…。ショック!増えた分の体重を返せっ!(笑)【不思議な歯が生えてきた話&私事】をアメトピに掲載していただきました。ありがとうございます!コメントのお返…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり③

自転車ネタが長引いてすみません。これで終わります。ちょっと文字多めです。子供乗せ自転車を買うまでの道のり①子供乗せ自転車を買うまでの道のり②私は電動自転車に慣れていたので次も電動一択でした。でもこだわりポイントがありました。※自転車下手すぎて、メーカーサ…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり②

最近みーがトイレのドアを開けられるようになって困っています…。どうしたものか…。本日の体重は文末です。前回の続きの前にお詫び。私の書き方が悪かったようで、自転車屋さんが意地悪っぽくなってしまったんですが、自転車が重すぎたため自転車屋さんには持ち込めなかっ…

子供乗せ自転車を買うまでの道のり①

今日はぽかぽか秋晴れという感じで過ごしやすいですね!このくらいの陽気が一番好きです。遅くなりましたがコメントのお返事させていただきました。せっかくいただいたのに遅くなり申し訳ありません。いつも本当にありがとうございます。本日の体重測定は文末に書いてありま…

不思議な歯が生えてきた話

私事ですが、この度Ameba公式トッププロガーに認定していただきました。ありがとうございます~今日はみーに不思議な歯が生えてきた話です。そう…割れていたのです。しかも歯の大きさも隣の歯の1.5倍くらいと少し大きめでした。調べた結果、「癒着歯」または「…

ワンダーコアスマートが欲しい!

ブログネタ:11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 参加中前回の公開ダイエットの記事にたくさんのコメントやイイネありがとうございます!まだダイエット方法は模索中ですが、まずはお菓子をやめよう!と決意しました。ワンダーコアスマート欲しいなと…

公開産後ダイエット、始めます。

最近リアルの事情でちょっと落ち込んでいましたが、くよくよしてもどうにもならないので前向きに頑張りたいと思います。ネガティブ思考なんですが、ポジティブに行かねば!さて、以前【切実な悩みごと】という記事で産後太りに悩んでいる事を書きました。それから1か月半。ど…

トイトレをやめた理由

そういえばハロウィンが近いですね。私ハロウィン大好きなんです!何もしないけど。リア充は仮装して街に繰り出したりパーティーをしたり…羨ましい限りです。引きこもりはお菓子でも食べて雰囲気を楽しみたいと思います。今日はなーの過去の事になります。きっと多くの人が…

↑このページのトップヘ