2016年04月10日 男の子を育ててわかったこと 昨日は久しぶりに万博公園のエキスポシティに行ってきました!前回行ったときはオープンして間もなかったこともあってゴミゴミしていましたが、少し落ち着いたのか程よい混み具合でした!でもカントリーマァムの体験は終了してて残念…!いつかオリジナルカントリーマァムを… タグ :#兄弟#4歳#1歳#男の子 カテゴリ:育児のこと by naminikuji
2016年04月08日 困ってること こんにちは!ウォーキングデット シーズン6 最終話あんなところで終わるなんてずるい…!!シーズン7は10月だそうで半年も待たなきゃいけないのが辛いです。もうウォーキングデッドは心臓に良くない(笑)今日は進撃の巨人19巻発売日ですね!早く読みたいです!今日は… タグ :#みー#1歳4か月#悩み#噛む カテゴリ:みーのこと by naminikuji
2016年04月05日 オブジェ? お久しぶりです。現実逃避してたら1週間が経っていました! 前回ある物を買ったと書いたのですが、それが届き虜です。iPad mini proとアップルペンシルを購入しました。アップルペンシルがすごい…楽しい!!まだまだ不慣れなので練習中で色々お絵かきを楽しんでいます。 … カテゴリ:みーのこと by naminikuji