2016年05月

母親になって一番変わったこと

こんにちは!今日はなーの尿検査を保育園に持っていったら「明日です」と言われました…!!なんてこった…!今日は母親になって一番変わったことの話。母親になって変わったことってありますか?私はいくつかあります。自分<子供 は誰しもがそうだと思います。 自分を犠…

なんて無力なんだろう

こんばんは!明日はワンオペ育児の日。 何をしようか考え中です。 鳩でも探しに行こうかなぁ みーが鳩見ると「ハートゥン!!」っていうのが面白すぎて(笑) それかパンフェアに行こうかなと悩み中です! 今日はなーのアトピーの話。 なーは治療が遅かったためか…

もっともっと!

こんにちは!昨日からみーが発熱…!熱で休んでる子も多いらしく移し合いのようです(笑)今日はだいぶ落ち着きましたがこれからまた上がるんじゃないかと心配です。昨日の記事にコメントやTwitterでのリプありがとうございました!私は美容外科で除去したのですが、形成外科や…

ほくろを除去した時の話

おはようございます!昨日はなーの担任の先生と個人懇談でした。やはり先生も「やめてが言えない」ということが気になっていたらしいです。でもお友達には言えないけど先生にはHELPを出しているようでした。自分から言えるように、先生も注意して見てくれるとのことです。そ…

猫ポイント制度

おはようございます! 土日はダイエットできずついつい食べてだらだらしてしまいます…。 そして体重計って後悔。 増えてるーーー!平日減らして週末戻ってるんじゃ意味ない(笑) 誰か私に鞭打ってください… ブログのストックを書いたので連日更新してますがそろそろストッ…

ストリエ5話目更新しました!

おはようございます!昨日の保育園の行事は親子で遊ぶ行事だったのですが、手遊びなどでかなり体力を消耗しました…(笑)体力が確実に衰えている証拠ですね。そしてその後は、仮面ライダーゴーストと握手と写真が撮れるというイベントへ!みーがゴーストが気になって何度も何…

コスメカウンターでスポンジを勧められるワケ

おはようございます!今日は保育園で親子でなにかする行事なので行ってきます~!この日のためにたくさん練習したみたいなので楽しみです!今日は久々の美容小ネタ記事になります!本当は週1くらいで書きたいと思ってたのに随分と間が空いてしまいました^^; コスメカウ…

うん〇のお知らせ方法

おはようございます!先日、ついにUSJの進撃の巨人を見に行くことができました!終わる前に行けてよかった…!!!調査兵団のマント、ほしくて何度も何度も見に行っては悩みました(笑)でも結局買ってないです(笑)年パス買ったので終わる前にもう1回行きたい~~!歳のせいか…

1歳5ヵ月、歌えるようになってきた!

いつも予約投稿をしているのですが、うっかり更新ボタン押してしまいました。夜中にラインの更新通知が届いてしまった方、すみません><ここ数日みーの咳がひどく夜泣きが。治っても次から次へと病気になりますねぇ…。保育園児の宿命ですかね…。なーもそうだったけど、今…

寝る前の簡単なお仕事

おはようございます!今日は月に1度の保育園のお弁当日…!みーは無難に今回もイチゴジャムのサンドイッチにしました。完食してくれるといいな~。3年前の今頃も同じこと思ってたなぁと懐かしくなりました。なーもお米食べないってことが多かったのでジャムのサンドイッチ…

↑このページのトップヘ