2016年09月

独占欲

おはようございます。なんだか天気が悪くて洗濯物が乾きません…!今日はみーの事。先日おやつにリンゴをあげたのですが、美味しそうだったので1個もらいました。 美味しかったのでもう1個貰おうとした矢先、差し出されるみーの手。 無表情でじっと見つめられ手を差し出…

5歳の誕生日とプレゼント

こんにちは!昨日でなーが5歳になりました!母になって5年。なんだかあっという間でした。大変で早く大きくなってほしいって何度も何度も思ってたけど実際に大きくなっていくと、こうやって「ママ~」って飛びついてきてくれるのもあとどのくらいあるんだろう…と考えてし…

餌食

おはようございます! 今日は餌食になるみーの話。 前にみーが蚊に刺されると酷いと書いたのですが、今年は本当によく刺されました。 たぶん30ヵ所は刺されたかな…。いや、もっとかも^^; 足にはたっくさんの痕が残っています。 先日、保育園に迎えに行くと先生が私の…

意外と持ってない?優秀コスメ

こんにちは!最近美容小ネタを書いてないな~と思ったら1ヵ月以上書いてませんでした!今日は私がメイクするうえで欠かせないコスメの事です。販売員をしていた時も、意外と持ってる方が少なくてタッチアップするとつけた時とつけてない時の差に驚かれる方が多かったです!…

ベロンベロン

おはようございます! もうすぐなーの誕生日です。 せっかく誕生日プレゼントのアドバイスをいただいたのにまだ決まってません…! 口から出るのは仮面ライダーエグゼイトのベルト、ジュウオウジャーのオモチャ… もう好きな物あげるのが一番いいのかな~? 今日はベロンベ…

トイレから戻ったらみーがしてたこと

おはようございます!最近メダカビオトープを始めてみました。メダカに癒されてます~!メダカ以外にはエビと貝を入れてます。ただベランダなので鳥に食べられたりしないかちょっとヒヤヒヤです。今日は少し前の事ですがみーがしてた事です。最近かなり巨大化(デブ化)が進…

アトピー病院&ビフォーアフター写真

おはようございます!なぜか右のマブタが腫れてアイプチ失敗した人みたいになってます(;´Д`)何が原因かなー…アイシャドウかなー。とりあえず痒いです。今日は久しぶりのアトピーの事。一番下にみーのビフォーアフターの写真があるので苦手な方はお気を付けください!!…

子供の勘違い

こんにちは!今日は帰省中の出来事。なーとみーのそれぞれの勘違いエピソードです!なーが突然ビルの上のほうを見て誰かが手を振ってると言い出しました。「誰だろう~?」と言いながらも手を振るなー。誰だろうと考えてもここは関東。なーの知ってる人はいないと思うよ(笑)…

デブの集い② ~ケーキのノルマは一人〇個~

おはようございます! USJのホラーナイト始まりましたね~~! すっごい行きたいです…!!ゾンビ大好き。 今日は前回のデブの集いの別日開催の話です! 前回の記事はこちら ニューヨークから帰省したTちゃんは帰ってしまったので NちゃんとCちゃんと私と子供たちでNちゃん…

みー、暴君と化す

こんにちは!今月なーの誕生日なのですが、今日はカレンダーで自分の誕生日の日付を探していました!字も数字もだいぶ読めるようになってきました!書くことはまだ全然ですが嬉しい成長です!成長と言えば、みーが1歳半健診で指さしができなくて半年後に確認の手紙が来ると…

↑このページのトップヘ