2017年11月

プチプラで超優秀!無印の導入液の効果。

こんにちは!今日で11月も終わりですね~!今年も残すところ1ヵ月だー!早いー!今日は久しぶりのおすすめコスメの紹介です!SNSで話題になってる無印良品の導入液。人気すぎて在庫がない店舗もあるみたいです。私は半月ほど前に無印に行ったら売ってたので無事買えま…

初めてのお泊りは… ②

こんにちは!今日は前回の続きになります。前回の記事はこちら→★前回、従兄弟の家に泊まりに行くも寂しくなって帰ってきてしまいました。もう当分お泊りはしないだろうと思ったのですが…。今度は妹の家に泊まると言い出しました(笑)寂しくて帰ってきたのにまた泊りに行…

初めてのお泊まりは…

こんにちは! 今日は先日の帰省中の出来事です。 親戚が集まった日があって そこになーと同級生の従兄弟もいました。 そこで突然のお泊り宣言! パパと寝た時もママがいいと泣くのに! …

負担が軽減されました(今のところ)

こんにちは!ポストに投函済みってなってる荷物が届いてなくてどこ行ったのか気になっています。問い合わせても返事まだ来ないー!今日は先日購入したおねしょズボンが届いたので、使ってみた感想です。おねしょズボンを購入した経緯はこちら→★結構気に入ってくれて率先し…

同じ事じゃないの?

おはようございます! 今日は同じことなのに…!って私が思ってる話です。 お風呂での遊びが激しい2人。 なーの真似してお湯に顔をつけたり 洗面器からお湯をかぶったり 2人でかけあいっこしたり顔に水がかかること…

私がいる時限定で始まるやつ

おはようございます。 実家に帰ってから毎日お腹壊してます(笑) 食べすぎかな…? 今日は実家ネタです〜 実家には猫がいるんですが、私は猫アレルギーで鼻炎が酷くなります。 鼻水が止まらなくなると始まるんです…。 …

ワイドパンツを履いて気づいた事

おはようございますー アプリ版どうぶつの森を始めたんですが通信エラーで全然できません( ;∀;) 快適にできる頃にはだいぶやってる人減ってそう(笑) 今日はワイドパンツを試着して気づいた事です! スカート…

釣り堀で起きた悲劇②

おはようございます! 諸事情で急遽帰省しております。 また太りそうです! 今日は前回の続きになります。 前回の記事はこちら→釣り堀で起きた悲劇 みーにスマホを渡したら手を滑らせ茶色い池にスマホがダイブ。 何度網ですくっても見つからず時間だけが…

釣り堀で起きた悲劇

おはようございますー! 今日は釣り堀で起きた話です! 少し前の事ですが、なーに釣りがしたいとお願いされました。 釣りと言われても、釣り道具は何も持ってないので 釣り堀を調べて行ってみることにしました! 思い描いていた釣り堀とはちょっと違ったけど 単純…

これってうちの子だけかな?

こんばんは。 今日はこれって他の子もやってるかな?と気になってる事です! おやつによく買うこれ。 アンパンマンのグミが6個入ってる平べったいグミ。 このグミ、オブラートに…

↑このページのトップヘ