2017年12月

スマートスピーカー Clova WAVEを使ってみました!

こんにちは! 今日は最新のスマートスピーカー、 LINEから発売されている Clova WAVEを使ってみた話です!   余分なものが一切ないデザインでスタイリッシュ! 置くだけで気分はインテリアブロガー(笑) 充電式なので家のどこにで…

ライブドア忘年会に行ってきました〜

おはようございます! 実家に帰省しているため更新が滞り気味です…! 他のブロガーさんも書いてるのでご存知の方も多いかと思いますが、先日ライブドアの忘年会があり、参加させていただきました! 今年もゆばと待ち合わせしました。 …

やっぱり泣き止ませはこれが一番即効性がある

こんにちは! 今日は3歳になったみーの泣き止ませ方です。 3歳になってもイヤイヤは未だ継続中。 知恵もついてきて結構厄介です…! とりあえず泣き叫べばワガママが通ると思ってるのかよく泣き叫んでます。 みーは写真や動画を撮られるのが好きなの…

保育園への不満

こんにちは!今日はなーが抱く保育園への不満です。保育園行きたくないと言うので、またなんかあったのかと思い理由を聞いてみました。保育園が嫌な理由がこちら↓お昼寝が嫌みたいです。寝てないでお友達と遊びたいそうです。もう年長だし、寝なくても十分な体力あるもんね…

誕生日プレゼントなんて買うんじゃなかった…!

おはようございますー!先日、みーが3歳になりました!下の子は本当に早くてあっという間です。なーのおもちゃがたくさんあるから、みーには新しいおもちゃを殆ど買った事がありません。おもちゃ買っても最初だけで遊ばなくなるし…!!でも3歳って色々わかる年齢だし…と…

↑このページのトップヘ