2018年04月

可愛くてついからかってしまう事

こんばんは!先日、なーの自転車を買いました!前使ってた自転車はみーへ。まだ自転車買うつもり無かったんですが、お友達がみんな少し大きめのを乗っていてなーだけ小さいのもなぁと思って予定外だったけど買ってあげることにしました。すごい喜んでくれたので良か…

耳鼻科医から言われた予想外な一言

こんにちは!気付けばGW!明日から大型連休の人もいるのかな?今日は、先日耳鼻科に行ったときに言われた予想外な一言です!鼻水が酷かったので耳鼻科に行きました。先生が、みーを見るなりこんな事を…!まさかの太りすぎ発言!当時の身長体重ですが、95㎝で15…

兄が好きすぎる故の行動と結末

こんにちは!もうすぐGWですね~予定全く無しです!今日はみーが、なーの事を好きすぎる話です。最近も書いたのですが、なーが学校に行くと寂しがるみー。哀しいとブツブツ言っています!最近はちょっと慣れたのか言ってるだけで全然寂しそうじゃないですが(笑)なー…

これってどうなんですかね…?

こんにちは!先週末はノリで実家にサプライズ帰省しました。まだ疲れが取れません!今日はなーが小学校に通い始め、ちょっと困ってることです。初めての事で私も戸惑っています…!家でお昼を食べているとき。玄関が開く音がしました。そして誰かが入ってきてくる……

ごまかしてもアウトです

ごまかしても無駄です!バレてます!…

和菓子手作りキットで和菓子作ってみた!

こんにちは!ウォーキングデッド シーズン8が昨日終わってしまいました…!早くもシーズン9が気になる内容でした!あああどうなるんだろう…!今日は先日、和菓子手作りキットを購入したのでそのレポです!和菓子手作りキットとの出会いは今から10年以上前、京都…

兄が小学校に行くようになって…

こんにちは!早いもので小学校に通うようになって1週間がたちました!なーも楽しんでるのでうれしいです!それとは逆に心配だったのはみー。毎日一緒に保育園に行って、いつでもなーが身近にいる存在でした。保育園に行くのを嫌がるんじゃないかと心配でした。朝、…

悲劇が起きた②

こんにちは!今日は前回の続きになります~前回の記事はこちら→悲劇が起きた①旦那が私の財布を持ち、自転車で買い物に行き財布をそのまま自転車のカゴに置き忘れた。もうこの時点でないだろうと思いました。放置時間はすでに4時間以上経過してるし…!無いだろう…

悲劇が起きた①

こんにちは!なーが小学校から帰ってきて「すっごい楽しかった!」と嬉しそうに話してくれて私も嬉しくなりました!ちょっと控えめなところがあるので心配だったんですが、話を聞いた感じだと大丈夫そうで安心です。今日は昨日の記事の続きになります。昨日の記事は…

小学校入学に関してかかったお金をまとめてみた

入学するにあたって使ったお金をまとめてみましたー!…

↑このページのトップヘ