2018年07月

ZOZOスーツが届いた&計測結果で知った事実

こんにちは~!今日で7月が終わるなんて信じられない!8月は2週間ほど帰省するんですがその為に長男がもう宿題プリント終わらせて偉すぎる!まだ工作とか朝顔の観察は残ってるけど、30枚近い枚数終わらすとか偉い…!今日はゾゾスーツが届いた話です。※脱字がw…

気になる言葉遣い

癖になってるのかなかなか直りません…

6歳長男が桃を買うのをやめたい理由に笑いましたw

こんにちは!今日は先日桃を買いに行った時の話です。たまにアプリでスーパーのチラシを見ているんですがこの日は桃が安い日でした!ちなみに私は硬めの桃が好きです!そしてスーパーに桃を買いに行きました。するとなーが急にこんな事を言い出したのです…!なーっ…

コメントお返事&月曜断食レポ

こんにちは!今日で1学期も終わり。あっという間でした~月曜日からは毎日お弁当…ひーー><今日は遅くなりましたがコメントのお返事と月曜断食のレポです一人一人にお返ししたいのですが、ちょっと厳しいのでまとめてで申し訳ありません…!ついに最寄りの公園に…

九死に一生を得た気分

こんにちは!毎日猛暑日が続いていますね。熱中症にはお気を付けください…!今日はギリギリセーフだった話です私のスマホで写真を撮ってくれました。snowか何かで撮ったのかな~?なんて思って撮った写真をみたら…そこに写っていたのはただのデブスBBAでしたsnow…

チョコミン党さんにお勧めしたいパン

こんにちは!今日はチョコミント好きな人にお勧めしたいパンを見つけたので記事にしてみました。やばいパンとは…パスコから販売されているチョコミント蒸しケーキ!私はチョコミントが大好きなのですが、夏になると各企業が次々と販売するチョコミント味にはあまり心…

6歳長男が知った猫カフェの真実

こんばんは!今日はなーが知った猫カフェの真実。猫カフェの真実を知ったと得意気に話してきました。そもそも真実って一体なんだろう…?!?猫カフェってそういうものだけど!(笑)これ以外の何があるんだろうと思って聞いてみました。すると驚くべき答えが…!!す…

【お知らせ】水いぼパニック! 増えつづける“ポチ”を消滅させるには

こんにちは!今日はお知らせのみになります。ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました!水いぼに悩まされ完治までの事を書きました!みーからなーに移り1年半悩まされ、思ったことなど書いてます。最近コメントでも水いぼの経過についていただいていたのでこ…

メールと電話を駆使する6歳

こんにちは!西日本の大雨、災害地域にお住まいの方大丈夫でしたでしょうか…?被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く日常が取り戻せますように。今日はキッズケータイのメールと電話を駆使する長男の話です。疲れて夕飯作る気が無くなってしま…

信じてもらえなかったこと&月曜断食中間レポ

こんにちは!今日はみーについに言われてしまった事です!みーとお風呂に入った時の事です。ついにお腹に赤ちゃんがいるのかと言われてしまった…!!!(笑)まぁ、確かにお腹の肉すごいけど!!お腹がでかい!と言われて、赤ちゃん入ってないって言っても信じてもら…

↑このページのトップヘ