2018年11月

ブロック塀の対応がありがたい!

こんにちは!今日で11月が終わりですねー!今年も残すところあと1ヵ月~!今日はブロック塀の対応の話です。6月に起きた地震でブロック塀の下敷きになってしまい女の子が亡くなってしまった事故があって以来、ブロック塀が怖くなりました。通学路に工場?みたいな…

【お知らせ】ゆるゆるウンチは怖くない! 新生児ママに知ってほしいオムツの背中漏れ対策

こんにちは!今日はお知らせのみになります。ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました!新生児期のゆるゆるうんちにがよく背中まで漏れてしまってその時にしていた対策のことを書きました!読んでくれたらうれしいです!記事はこちらから↓https://woman.exci…

角膜炎で右目に後遺症が残ってしまった話

こんにちは!ちょっとだけ久々の更新です。また風邪引いて日々ゾンビのようになってました。出かけるたびに風邪貰ってます!以前アデノウィルスから角膜炎になったことを書いたんですが今日はその続きです。前は外に出るだけで眩しくて目が開けられないほどだったん…

付録のメイクパレットが豪華すぎる雑誌を買いました

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!SNSでざわついていたのでご存知の方も多いと思いますが付録のメイクパレットが過去最高なんじゃないかというくらい豪華な雑誌を買いました。雑誌はJELLY1月号で、価格は920円でした!若い子の雑…

【お知らせ】「寝癖のままじゃ保育園に行けない!」髪型が気になる4歳長男

こんにちは!今日はお知らせのみになります。ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました!なーが4歳にして寝癖や髪形を気にし始めたのに対してもうじき4歳になるみーは…という話を書きました!読んでくれたらうれしいです!記事はこちらから↓https://woman.…

長男に対して「こいつ…あざとい!」と思ったこと

こんにちは!いつも見ていただきありがとうございます!最近コメントのお返事がなかなかできずすみません。全て見させていただいてます!今日はあざといなーの話です。何気ないいつもの会話。大吉!ラッキーだったねーなんて話していたら…「へ~」なんて聞き流して…

いくらが海で〇〇って発想

こんにちは!いつもありがとうございます!先日みーが誕生日に欲しい物を記事にしたのですがそれを再確認してみた話になります!これ私がよく言っちゃうやつ…(笑)そっくりそのまま真似されました…そっちのBIGサイズかーー!!てっきりたくさんイクラが入ってる…

プチプラのオールインワンジェルを使い比べまとめ

こんにちは!今日はずっと書こう書こうと思って後回しにしていたプチプラのオールインワンジェルの話です。ちなみに私の肌質は乾燥肌で体調によっては突然敏感になって皮むけ、湿疹ができたりします。昔はオールインワンジェルって乾燥するというイメージを持ってい…

【お知らせ】予防接種したのに…! 保育園のインフルエンザ第1号になってしまった話

こんにちは!今日はお知らせのみになります。ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました!予防接種したのに保育園でインフルエンザ第一号になってしまったりインフルエンザにまつわるエピソードを書かせていただきました!※予防接種したらインフルにならないと…

長男が考えたダイエット方法

こんにちは!いつものごとくダイエットが続かず挫折をしている私です。「ママは痩せてる」と言いつつも長男がダイエット方法を考えてくれました(笑)息子が考えたダイエット方法がこちら!バンド名は伏せておきますが、たぶん誰でも知っているバンドです!友達がライ…

↑このページのトップヘ