2019年03月

31の平成最後の新フレーバー、スーパーチョコミントを食べたよ!

こんにちは!今日は31の新フレーバーが出ると聞いて買いに行ってきました!ダイエット中だけどたまには…ね!(笑)最近結構自分に甘いけど!w平成最後とか聞くと特別感感じませんか?(笑)それが大好きなチョコミントとなると、これは絶対に食べなければ…!と思って31に…

化粧をしてほしくない理由

こんにちは!3月が終わる…!!新学期の準備も色々としないといけないので早めにやらないとなぁ~今日は次男が私に化粧をしてほしくない話です最近化粧をしようとするとこんな質問をよくされます。どう見てもお化粧してない顔なのに、わかりきった質問をしてきます(笑)「こ…

アトピー性皮膚炎で緊急入院(後編)! 母が学んだことは

こんにちは!今日はお知らせになります!前回のウーマンエキサイトさんでアトピーで入院したことを書いたのですが今回はその後編になります!3泊4日の入院でどう変わったのか、何をしたのかを書きました!読んでいただけたら嬉しいです!記事はこちら↓https://woman.excit…

1ヶ月で5kg減量に成功③ 運動編

こんにちは!今日は前回の続きで私がやってる運動方法の話です。今日も長文になってます~最初に、私は運動が好きじゃありません!常にこんな感じでした。運動せずに痩せたい!!食事制限だけでも痩せる事は可能だけど、どうせ痩せるなら引き締まった体になりたい!…

1ヶ月で5kg減量に成功!② 私の食事方法編

こんにちは!花粉症の薬を飲んでも効かなくて辛いです!症状が酷いとダイエットもやる気なくなっちゃうので困ります(笑)今日は先日の続きで、食事編です。今日も長文なので読みにくかったらすみません。飲み物は水!!水オンリーです!1日2リットルが目標だけど結構…

1ヵ月で5kg減量に成功!私の減量方法① モチベ編

こんばんは!先日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。私と同じく子どもを叩いてしまったという体験談もあり、共感していただける部分もあり、ホッとすべきではないとは思いますがホッとしました。書こうかなと思って何年も経ってしまいましたが、書い…

初めて子どもを叩いてしまった日(完)

こんにちは!先日の続きになります。子どもを叩いたという表現があるため苦手な方はスルーでお願いします!市の育児相談の事を思い出し、叩いた罪悪感に押しつぶされそうだったこともあり電話をかけてみることにしました。夜泣きが酷く、ほとんど寝れていない事、イライラし…

うちの子重症だったんだ…。アトピー性皮膚炎で緊急入院(前編)

こんにちは!今日はお知らせになります!ブログでもたぶん何回かアトピーで入院したことをちらっと書いたことがあると思うのですがその時の事はなかなか書けずにいました。ウーマンエキサイトさんで入院して何をしたのか、どのような変化があったのかを書かせていただきまし…

初めて子どもを叩いてしまった日 ②

胸糞表現あるので閲覧注意です。…

初めて子どもを叩いてしまった日 ①

こんにちは!三つ子のお母さんのニュースを見て、色々思う事がありますね。死なせてしまうのは絶対にいけない事だけど、そこに至るまでの気持ちって育児をするようになってわかるようになりました。虐待は絶対にダメだけど、その背景にあるものってあまり報道されな…

↑このページのトップヘ